【芸能】AAA與真司郎、デビュー18周年迎え決意新たに&メキシコでのオフショット公開 6月には独立も

【芸能】AAA與真司郎、デビュー18周年迎え決意新たに&メキシコでのオフショット公開 6月には独立も

【芸能】AAA與真司郎、デビュー18周年迎え決意新たに&メキシコでのオフショット公開 6月には独立も

モデルプレス=2023/09/14】AAAの與真司郎が14日、自身のInstagramを更新。デビュー18周年を迎えたことを報告した。

【写真】與真司郎、涙ながらにゲイを公表

◆與真司郎、デビュー18周年を迎え決意新たに&メキシコでのオフショット公開

その日の投稿では、「デビューから18年が経ちました。芸能界に入ってからは20年」「『全てのことに挑戦する』その想いは今も変わらず、僕自身も、大きな挑戦をしています。まだまだ、終わらない旅が続きます」とデビューから18周年を迎えたことを報告し、大きな挑戦をし続けると語った與。

「これからも、たくさんの人と出逢って、たくさんのことを経験して、人としても成長していきたいなと思っています」「そして、どこまで僕ができるかわからないけれど、1人でも多くの人が勇気と希望を持つキッカケとなる存在になれるように、これからもたくさんの人に感謝しながら生きていきたいと思っています」とこれからの展望について明らかにした。

続けて、「写真は仕事が煮詰まってきたので、リフレッシュに友達と初めてのメキシコに行ってきたよー」「メキシコのカルチャーと人々の温かさに感動し、本当に色んなことを学んだすごくいい旅でした」とし、メキシコのビーチや食べ物、自身のセルフィーボートでの肉体美を公開。最後には「ファンのみんな!!本当にずっとずっと応援してくれてありがとう!!みんなに会いたいなとホンマに毎日思っています」とファンへの感謝を伝え、投稿を締めくくった。

◆與真司郎プロフィール

約20年間を共にしたエイベックス・マネジメントとの専属契約を6月14日をもって満了した與。現在は、アメリカロサンゼルスを拠点に活動しており、アパレルのみならず、美容健康食品、雑貨、アクセサリー等、自身のライフスタイルを幅広く表現していくブランド「446 – DOUBLE FOUR SIX – 」の立ち上げ、ブランドプロデューサーとしても活動している。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

20230914-03950281-mdpr-000-2-view
與真司郎(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事