鷲見玲奈アナ かつて憧れの芸能人に「好きすぎて」した行動にスタジオ仰天!

鷲見玲奈アナ かつて憧れの芸能人に「好きすぎて」した行動にスタジオ仰天!

鷲見玲奈アナ かつて憧れの芸能人に「好きすぎて」した行動にスタジオ仰天!

そうだったんですねw

1 伝説の田中c ★ :2022/06/09(木) 20:37:12.58

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が5日、MCを務めるTBS系バラエティー「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。かつて憧れの芸能人に近づくためにした行動に、スタジオからは驚きの声が上がった。

 鷲見は「私、ずっと山田孝之さんが大好きで。一番ハマったのは大学時代だったと思うんですけど、当時芸能事務所に入ったんですね。それで、エキストラの応募をして会いに行きました。好きすぎて」と明かした。「本当は話しかけちゃいけないんですけど、遠くの方から“好きです!”って言ってました」とラブコールまで送っていたことを告白し、ゲストの「ハライチ」岩井勇気からは「一番やばいヤツじゃん!」とツッコまれた。

 ともにMCを務める女優・水野美紀からも「やばいやばい!そんな人が現場にいたら、こっそり“ちょっとやばい子いるから”ってなる。“見ちゃダメ!あの子、あの子”って(指さす)」と共演者同士で耳打ちするとして、苦笑された。

 当時、鷲見の「好きです!」に、山田孝之は気づいたというが「“あ、ありがとうございます…”って」と引き気味だった様子。「それ以来、お会いしてない。(山田が)結婚されたんで、そこで気持ちが」とようやく熱が下がったと振り返った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/76a491ba43c4c066f0871969e97d137fd6ff001d


(出典 ciimages.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事