【芸能】山本耕史、妻・堀北真希さんに“今でもラブレター書いている?”に回答

【芸能】山本耕史、妻・堀北真希さんに“今でもラブレター書いている?”に回答

【芸能】山本耕史、妻・堀北真希さんに“今でもラブレター書いている?”に回答

モデルプレス=2023/09/12】俳優の山本耕史が、12日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金11時50分~)にゲスト出演。妻で2017年に芸能界を引退した女優の堀北真希さんへのラブレター事情について明かした。

【写真】山本耕史、堀北真希さんとの“交際0日婚”の真意

山本耕史堀北真希さんへのラブレター事情

この日の同番組では、世間のイメージゲストにぶつけながら素顔を深掘りしていくトークコーナーぽいぽいトーク」を実施。

堀北さんに手紙でアプローチしたことを公言している山本は「今でもたまにラブレター書いてるっぽい」というイメージが寄せられると、丸の札を上げて「むしろ今とかのほうが先に出る時とか『ありがとうね』とか。もちろん記念日にお手紙とか書きます」と明かした。

続けて、便箋のデザインを選んでいるのかと問われると、大きく頷き「まず1回下書きもしてます」と告白。「見つからないように書かないといけないので、ちょっと外行って書いたり、家の中でコソコソっと書いたりします」と愛妻家の一面を見せた。

2人は堀北さん主演のフジテレビ系連続ドラマ「アタシんちの男子」(2009年)での共演で出会い、その後2015年に舞台「嵐が丘」で激しく愛しあう恋人役として再共演。同作をきっかけに山本が猛アプローチし、2015年8月にゴールインに至った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20230912-03946473-mdpr-000-3-view

堀北真希、山本耕史(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事