【芸能】“魔性テクニック”さく裂の堀尾実咲、ワタリ119ら男性陣のハートをかき乱す ハグ連発「すごい惑わし方」「男をだめにするタイプ」

【芸能】“魔性テクニック”さく裂の堀尾実咲、ワタリ119ら男性陣のハートをかき乱す ハグ連発「すごい惑わし方」「男をだめにするタイプ」

【芸能】“魔性テクニック”さく裂の堀尾実咲、ワタリ119ら男性陣のハートをかき乱す ハグ連発「すごい惑わし方」「男をだめにするタイプ」

 グラビアアイドルの堀尾実咲が、7日放送のABEMAバラエティー『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した。

【番組カット】堀尾実咲の小悪魔テクニックに頭を抱えるワタリ119

 今回の「芸能人合コン」には、男性陣は、お笑い芸人のワタリ119、俳優の市川欣希、モデルで俳優の鷺谷祐、女性陣は、ラビアアイドルの堀尾、タレントの胡桃そら、グラビアアイドル小日向恵里香の個性豊かな男女6人が集結した。

 この日、男性陣のハートをかき乱したのは、美脚自慢の堀尾。ミニスカートで登場した堀尾に、男性陣から「スタイル抜群」「どういう脚の長さなの!?」「めちゃくちゃきれい」と言う声が漏れた。ヒロミと指原莉乃も「かわいい!」「ナイスバディ」と絶賛した。

 堀尾は端整な顔立ちと抜群のプロポーションで、第1印象から男性陣をとりこにするも、それだけにとどまらず2ショットトークの場では“魔性テクニック”をさく裂し、沼にハマらせる展開になった。

 まず、第1・2印象ともに堀尾に矢印を向ける市川をロックオン。堀尾に必死に想いを伝えるあまり、大汗をかく市川に対して「汗出てきた~!」と声をかけて緊張をほぐすと、そのまま頭をよしよし。ハートをさらにつかむワザに、指原は「スゴいな」とうなった。さらに、「ほかにお話してみたい方がいる」と突如別れを告げ、市川がしょんぼりすると、手を広げた堀尾は「ありがとうございました」とハグ。指原は「なんでなんで!?」と開いた口がふさがらない様子。一方、ヒロミは「こんな感じで来られたら、好きになっちゃうよな」と代弁した。

 続けて、ワタリ119のもとに駆けつけると、小日向の鎖骨を触るワタリ119の姿があった。激しく動揺するワタリ119を横目に、堀尾は「触ってたでしょ。すねてます」「第2印象で選んだ私と、なんでまっ先に話してくれないの」と背を向けた。そして、「私には何をしてくれるんですか?」と尋ねると、ワタリ119は「自我を整理したい」と再びパニック。しびれを切らした堀尾は「じゃあ、バックハグしてください」とおねだり。これに、ヒロミは「すごいなこのワザ」「堀尾さんはヤバイ。男をダメにするタイプの女子」と戦りつ。あの手この手を繰り出す堀尾に、指原は「目が離せないな」とくぎづけになった。

 ワタリ119をゾッコンにさせると、「じゃあ行くね」と席を立ち、市川と同様に「ありがとう」とハグ。颯爽と次の男性の元に向かう堀尾の姿に、指原は「すごい惑わし方だな」とあ然とした。

 最後に鷺谷と2ショットになると、「さっき見えちゃったんですけど、ギューしてましたよね?」と絶好調の堀尾にピンチが。ところが、堀尾は顔色を変えずに「ヤキモチですか?」とニヤリ。さらに、「みんなとのギューは、“ありがとう”の軽いギュー。そうじゃないギューしますか?」と小悪魔っぷりを見せつけ、ヒロミと指原は「きょうの合コンはスゴすぎる」「堀尾さんは何なの!?」と魔性全開の堀尾にお手上げ状態となった。

 同番組はABEMAで配信中。

OIF (1)
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した堀尾実咲(C)AbemaTV,Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事