人よりウマく馬の背に飛び乗ったヤギ!

人よりウマく馬の背に飛び乗ったヤギ!

人よりウマく馬の背に飛び乗ったヤギ!


ヤギはやっぱり》》高い所がお好き!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 馬に乗るのが好きなのは人間だけではないようだ。高いところが好きなことでも知られているヤギは、自ら馬に飛び乗った。

 やさしい馬はヤギを振り落とすことなく、背に乗せながらのお散歩タイム。ヤギがどれほど楽しかったかは、その尻尾の回転数から一目瞭然。うれしっぽなヤギなのだ。

 馬とヤギはこうして深い友情を育んでいるようだ。

【画像】 ●

 カナダブリティッシュコロンビア州西クートニーの農場で、ユニークな友情を築いているのが、ヤギのアレットと、馬のブージュだ。

 馬もヤギも情が深く、他の動物たちと深い絆を結ぶことで知られている。ヤギを迎え入れた後、仲良く一緒に走り始めるようになったという両者。

 共に過ごす時間が長くなり、徐々に親睦を深めていき、ついにアレットは馬のブージュの背に乗るようになった。

 ブージュはアレットを乗せ、農場をお散歩する。アレットはうれしくて尻尾をギュンギュン振りながらの乗馬だ。

 アレットは高いところにある木の枝を食べることができるし、ブージュはアレットのひづめで背中をマッサージされるのが気持ちいいらしい。

 彼らは毎日一緒に干し草を食べ、馬のパドックで共に過ごしている。アレットは一日数時間、アレットの背中にいるという。

 アレットはブージュの背の上でうとうとお昼寝することもある。ファンタジーの世界でしか見たことのないようなやさしい世界が溢れている。

 この農場は、エイミー・クートニコフが家族経営する「クートニーエーカーズ」で、農場の愉快な仲間たちの様子はInstagramアカウントlookatmyfarmanimals』で見ることができる。

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

うれしっぽ。馬の背に乗り幸せが止まらないヤギ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事