本田望結、二股か

本田望結、二股か

本田望結、二股か

本田望結、二股か

好きならいいと思いますけどね~

NO.9987201 2021/11/12 21:55

本田望結、二股か
本田望結、二股か
2021年のプロ野球は、セ・パ両リーグとも事前の予想を大きく裏切り、2年連続最下位のヤクルトとオリックスがリーグ優勝を飾った。とりわけオリックスは25年ぶりの優勝でファンは大喜びだが、芸能界でことさら熱心にファンアピールをしているのが女優の本田望結だ。
「本田がオリックス好きをアピールし始めたのは、今年の8月頃からです。オリックスが試合に勝つとSNSに喜びのメッセージを投稿するようになった」などと芸能記はいう。
本田は京都府出身で、小学校から高校の途中まで大阪に通った生粋の関西っ子。オリックスのファンになっても不思議ではないが、ここで生じるのが“二股疑惑”だ。
「本田は2019年に鳥谷敬が阪神を退団する際、Instagramに鳥谷との2ショット写真を投稿し、鳥谷ファンだと告白。先日、今年限りで鳥谷が引退することを発表すると、再び2ショット写真を投稿しました。
一方で本田は昨年、高校サッカーの“応援マネージャー”に起用されており、インタビューで長友佑都のファンだと話したり、元日本代表の内田篤人との2ショットをSNSに投稿したりと、サッカーに興味がある印象でした。
オリックスが優勝争いに絡み始めたのは前半戦の終盤からで、本田がオリックスファンアピールを初めたのは8月頃からですから、“にわか”と言われても仕方ないかも知れません」などとスポーツ新聞記者は話したと日刊サイゾーは報じた。

【日時】2021年11月12日 18:24
【ソース】いまトピランキング
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事