【インパクト?】武田久美子さん「ある人」との写真に例のものが浮かび上がることに

【インパクト?】武田久美子さん「ある人」との写真に例のものが浮かび上がることに

【インパクト?】武田久美子さん「ある人」との写真に例のものが浮かび上がることに

武田 久美子(たけだ くみこ、1968年8月12日 – )は日本の女優、元アイドルである。原プランニング→ホリプロ→フィットワン→株式会社スクロールを経て株式会社グローバルプロモーション所属。 両親とも静岡県の出身。母親の実家がある静岡県で生まれる。2歳半のとき、東京都中野区に引っ越す。中野の若宮幼…
26キロバイト (3,010 語) – 2023年7月13日 (木) 12:33

(出典 i.ytimg.com)
あれは衝撃的でしたからね~

1 少考さん ★ :2023/08/14(月) 13:23:41.02 ID:NRIvajGw9.net

武田久美子、美人娘と美しい黒ドレス2ショット披露「幸せな時間を持つ事が出来ました」 /クランクイン!
https://m.crank-in.net/news/132135/1

公開日:2023/8/14 12:35


(出典 www.crank-in.net)

 女優の武田久美子が14日にインスタグラムを更新。12日に誕生日を迎えた武田が娘との2ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。

 12日に55歳の誕生日を迎えた武田が投稿したのは、娘との2ショットの数々。写真にはタイトな黒のワンピースドレスを着た武田と、胸元が大胆に開いた黒のノースリーブドレスを着た娘が笑顔で並ぶ姿が収められている。

 投稿の中で武田は「昨日は私の誕生日祝いにと娘が私のお気に入りのステーキハウスに連れて行ってくれました~」と報告。ファッションについては「2人とも打ち合わせ無しのBlack dressでした!!」と明かしつつ、母娘水入らずの時間について「幸せな時間を持つ事が出来ました」とつづっている。

 武田の投稿にファンからは祝福の声が相次ぎ(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事