【芸能】桜庭ななみ、一般男性との結婚発表

【芸能】桜庭ななみ、一般男性との結婚発表

【芸能】桜庭ななみ、一般男性との結婚発表

1 muffin ★ :2023/09/01(金) 19:27:23.43 ID:iFp6Gx4R9

https://news.yahoo.co.jp/articles/904f16fb4f3cb66f36b1296b608ee8c4ee0739d3
9/1(金) 19:11配信

女優の桜庭ななみが1日、所属事務所公式サイトを通じて、結婚したことを発表した。

公式サイトでは、「弊社所属女優の桜庭ななみに、日頃ご支援いただいている皆様に感謝申し上げるとともに本日9月1日に、一般男性の方と入籍いたしました」と報告。「これまで共に歩んできて16年目となりましたが、これからも新たに女優として成長していく桜庭ななみを最大限にバックアップしてまいります。結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とした。

また、桜庭本人のコメントも公開され、桜庭は「この度、私、桜庭ななみはかねてよりお付き合いしてまいりました一般男性の方と、結婚する運びとなりました」と発表。お相手について「心優しく、一緒にいる時は自然な私でいさせてくれるような方です。そんな彼と新しい家庭を築いていけることに幸せを感じています」と説明した。

そして「お仕事を始めて16年目となりましたが、今まで沢山の方々に応援して頂き、素敵な作品や素敵な方々と出会うことができました。これまで私を応援し、支えて頂きました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも高い目標を持ちながら、女優として新たな自分を表現していけるよう精進してまいります」と今後の活動への意欲も綴った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事