辻希美、三男のケガ報告にツッコミ殺到

辻希美、三男のケガ報告にツッコミ殺到

辻希美、三男のケガ報告にツッコミ殺到

子育ては難しいですね。

2022/02/20 10:05

辻希美、三男のケガ報告にツッコミ殺到「何度も繰り返す」「またケガする」

辻希美、三男のケガ報告にツッコミ殺到「何度も繰り返す」「またケガする」

タレントの辻希美(34)が、3歳の三男が顎と口の中をケガしてしまったことをブログで報告。

しかし、アップした写真にネット上からツッコミが集まっている。

辻は16日にブログを更新し、「先日幸空が家の中で走ってまさかの何もない場所で転び顎を打ち顎と口の中を怪我してしまった」と報告。しかし、昨日診察を受けたところ、「傷も口の中も問題ない」との診断が下ったといい、「一安心」と明かした。

また、辻は「そして昨夜は自分でも鏡でチェックしてました」と辻のドレッサーを使って三男が自ら傷のチェックをしている姿を公開。辻は、「本当に我が家のメンズは歩く事を知らないくらい走るので日々ドキドキヒヤヒヤする事ばかりです」と男児持ちならではの悩みを明かしつつ、「親も子も気をつけなくちゃですね」と反省をつづっていた。

しかし、辻がアップしていた写真は、高さから考えると、鏡を見るために三男が椅子に乗っていると思われるもの。

不安定な恰好をしていたこともあり、ネット上からは、「ひえっ…椅子から落ちるよ」「何度も繰り返す」「これで椅子から落ちてまたケガするのね」「気を付けるならこういうところから注意しようよ」という声が集まってしまっていた。

反省がつづられたそのブログだっただけに、多くのツッコミが集まっていた。

【日時】2022年02月20日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事