【芸能】二宮和也「よく街中で遭遇する」嵐メンバーを告白

【芸能】二宮和也「よく街中で遭遇する」嵐メンバーを告白

【芸能】二宮和也「よく街中で遭遇する」嵐メンバーを告白

モデルプレス=2023/08/29】嵐の二宮和也が29日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜あさ9時~)にVTR出演。「よく街中で遭遇する」という、嵐のメンバーを告白した。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

二宮和也「よく街中で遭遇する」嵐メンバーとは?

二宮は、自身が主演を務めた映画「アナログ」(10月6日公開)について番組インタビューに回答。

映画はビートたけしの同名恋愛小説が原作となっており、二宮演じる主人公が、偶然出会った名前しか知らない女性と、1週間に1度同じ喫茶店で会うことだけを約束して距離を縮めていく。

このストーリーにちなんで「偶然の出会い」について言及した二宮は、「僕は街でこの間、櫻井翔に発見されました」と振り返り自転車スーパー行って、着いてLINEに“今俺の目の前を通過して行ったけど”って。よく会うんですよ街中で」と告白した。

このエピソードに、ファンからは「ニノと翔くんが近所に住んでる世界線…」「ニノが普通に自転車スーパー行くことに衝撃」「近くに住んでる人羨ましすぎる」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

main

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事