【海外芸能】クラウディア・シファー、53歳誕生日に美ボディ披露 「全く年をとっていない!」ファン驚く

【海外芸能】クラウディア・シファー、53歳誕生日に美ボディ披露 「全く年をとっていない!」ファン驚く

【海外芸能】クラウディア・シファー、53歳誕生日に美ボディ披露 「全く年をとっていない!」ファン驚く

元祖スーパーモデルクラウディア・シファーが、休暇先のギリシャで53歳の誕生日をお祝いする様子を公開した。クラウディアは、カラフルな柄のビキニ姿で見事な美ボディを披露している。この姿にフォロワーは驚いたようで、「全く年をとっていない!」「19歳ぐらいに見える!」といったコメントが続々と寄せられた。

1990年代を代表するモデル、クラウディア・シファーが現地時間25日に53歳の誕生日を迎えた。クラウディアは27日に自身のInstagramを更新し、休暇先のギリシャ誕生日を祝福したことを報告した。

公開したのは、カラフルな柄のビキニを着たクラウディアが屋外に立つ姿を捉えた動画だ。クラウディアは白いフレーム付きの大きなサングラスをかけて、ブロンドロングヘアを下ろしている。

首にはハートペンダントトップが付いたゴールドネックレスをつけ、ビキニ姿からは引き締まった美ボディと長い脚を披露している。クラウディアは右手にとまった蝶を眺めているが、少し首をかしげると蝶は勢いよく飛び去った。

このほかにも、ビキニ姿のクラウディアが誕生日パーティバルーンが飾られた部屋に立つ様子や、屋外でギリシャの壮大な風景をバックに佇む写真などが公開された。

そして最後には、チョコレートアイシングを載せて10本のキャンドルを立てた、バースデーケーキの写真を披露した。

投稿には、「ギリシャの楽園でお祝い。私の誕生日を祝いに来てくれた、特別な友人をフィーチャーします」とクラウディアの手にとまった蝶のことを伝えた。

コメント欄では、英歌手デュア・リパが「ハッピーバースデークラウディア!」とコメントしたほか、元祖スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタが「ハッピーハッピーバースデークラウディア」と祝福の言葉を書き込んでいた。

さらにフォロワーからも「誕生日おめでとう!」「ゴージャス!」といったコメントで溢れ返ったほか、クラウディアが美ボディをキープしていることに驚く声が多数寄せられた。

「これが今の彼女の姿なの? 凄いわ!」
「全く年をとっていないわね!」
「何歳の誕生日かは知らないけど、クラウディアは19歳ぐらいに見えるよ。」

あるフォロワーはクラウディアの実年齢を知らなかったようで、「素敵ね。あなたは40歳近いと思うけれど、もっと若く見えるわよ」とコメントすると、他のフォロワー達が「彼女は53歳になったんだよ」「信じられないよね!」と返信していた。

クラウディアは2020年に英版『ELLE』のインタビューに応じた際、美しさを保つことと年齢を重ねることの難しさについて質問された。

クラウディアは微笑むと「私はこれまでに、多くの褒め言葉をもらったわ。だけど次のステージに進んだら、また次に前進する。一生『美しい』なんて言われる必要はないのよ」と言い、こう続けた。

「活躍し、美しいと称賛されたことは良い思い出だけど、次の世代が現れるの。私にとって誰かにその立場を譲り渡すのは自然なことだし、妬んだり嫉妬することではないわ。」

さらにクラウディアは、もし若返りができるような薬があったとしても、全く興味がないと明かした。

「もし『魔法の薬があって、それを飲めば20歳のルックスに戻れるよ』なんて言われたら、私にとってこれ以上最悪なことはないわ。」

画像1~4枚目は『Claudia Schiffer 2022年12月3日Instagram「Let the countdown to Christmas」、2023年8月27日Instagram「Celebrating in Greek paradise,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

thumb-12239-2525147-entame

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事