【芸能】ヒロミが「元暴走族」本性剥き出しに!ボッコボコにされた中堅芸人

【芸能】ヒロミが「元暴走族」本性剥き出しに!ボッコボコにされた中堅芸人

【芸能】ヒロミが「元暴走族」本性剥き出しに!ボッコボコにされた中堅芸人

 タレントのヒロミに、「本性を現した!」との声が飛び交っている。

 ヒロミは10月6日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、コスプレをした芸能人を見破る人気企画「ダレダレ?コスプレショー」に出演。漫画「はたらく細胞」のキャラクターである「白血球」に扮した人物の正体を暴く役として参加した。

「白血球」は、ばい菌が侵入するとナイフを武器に暴れるというキャラクター設定であることから、MCの岡村隆史がヒロミにばい菌役を演じさせ、スポーツチャンバラで対決することを提案。互いに帽子の上に風船をつけ、先に風船を割った方が勝ちというルールゲームスタートしたのだが…。

「はじめは互いに慎重に駆け引きをしていたのですが、終始ビビりまくりの『白血球』は腰が引けた状態で、途中からヒロミが攻撃を繰り返しボコボコに。最後は『止めて! 止めて!』と周囲から声がかかり、岡村も『やめましょやめましょ』とヒロミを抑えて強制ストップになりました。結局、『白血球』の正体はサンシャイン池崎だったのですが、『ヒロミさんが怖過ぎました…』と本気で顔をこわばらせていたほどです」(テレビウォッチャー)

 これに視聴者からは、「さすが元八王子暴走族! 昔はこうやって大暴れしてたんだろうな」「今ではいいオジサンだけど、昔は荒くれ者だったんだろうね。武器を与えられると本性が出るな(笑)」などといった声が上がっていた。

 どうやら何歳になってもヤンキー気質が変わることはないようだ。

(ケン高田)

thumb-12104-1928866-entame
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事