【最近は?】尼神インター・誠子の「ある姿」に本業はどうしているかと気になることに

【最近は?】尼神インター・誠子の「ある姿」に本業はどうしているかと気になることに

【最近は?】尼神インター・誠子の「ある姿」に本業はどうしているかと気になることに

尼神インター (誠子からのリダイレクト)
尼神インター(あまこうインター)は、日本のお笑いコンビ。吉本興業東京所属。大阪NSC30期生。 誠子(せいこ) ボケ兼ネタ作り担当(トークではツッコミ)(立ち位置は左)。1988年(昭和63年)12月4日(34歳)生まれ。兵庫県神戸市出身。本名、狩野 誠子(かのう せいこ)。身長162cm。O型。 三姉妹の長女。双子の妹がいる。…
18キロバイト (2,437 語) – 2023年8月14日 (月) 17:12
16b4d1afc3e6291ffc360c5aeae9b022
(出典 laughbeauty.com)
ネタ見なくなりましたね~

1 湛然 ★ :2023/08/03(木) 06:16:17.06 ID:bn9JLs2o9.net

2023年8月2日 11時40分 ナリナリドットコム
“イメチェン”尼神インター・誠子をナダルら心配「どうしたんですか、マジで」
https://www.narinari.com/Nd/20230881400.html

(出典 cdn.narinari.com)

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(34歳)が、8月1日に放送されたトーク番組「芸人だってツライよ!トラブっちゃった座談会 オープンキャンパス」(BSよしもと)に出演。大阪時代とは全く異なる現在の姿に、当時をよく知る芸人たちから心配の声が上がった。

本当は望んでいないのにも関わらず、トラブルを起こしてしまいがちな芸人たちのエピソードを、座談会形式で披露していく特番の第2弾。今回はコロコロチキチキペッパーズ・ナダル、フルーツポンチ・村上健志、鬼越トマホーク・坂井良多、蛙亭・イワクラが出演し、誠子は彼らとは全く逆、トラブルを一切起こさないゲストとして登場した。

今回の出演者を紹介していく中で、番組MCのパンサー・向井慧が「(トラブル起こさない誠子は)やっぱ色味も自然と(明るい)」と服装や雰囲気を褒めると、鬼越トマホーク・坂井は「誠子さん、こんな今井美樹さんみたいな感じでしたっけ?」とコメント。

フルーツポンチ・村上も「成し遂げたさらに先って感じの格好してますよ」、コロチキ・ナダルも「大阪のときケツ出して、パンツで自転車の回転止めてましたよ? どうしたんですか、マジで。なにがあったんですか」と心配する。

村上は「きょうもメイクたまたま隣で、メイクさんとめちゃくちゃ喋ってるし。楽しそうに」と明かすと、誠子は「そうなんですよ。私、本当に初対面の人とかでもすっごい話しちゃって。だからいま(番組観覧に)来てくださってるじゃないですか。全員と3時間くらい喋れます」と語る。  

誠子とメイクさんは「初めまして、でした」というが、村上は「なんかもう初めての人なのに『TWICEってやっぱり筋肉が良いんですよね』」と話していたと驚き、

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事