【芸能】白濱亜嵐、“初めて人前で踊った日”少年時代の写真公開「かわいい天使」と反響

【芸能】白濱亜嵐、“初めて人前で踊った日”少年時代の写真公開「かわいい天使」と反響

【芸能】白濱亜嵐、“初めて人前で踊った日”少年時代の写真公開「かわいい天使」と反響

abt_20230818180413_1_thum4x3

 GENERATIONSの白濱亜嵐(30)がInstagramで「初めて人前で踊った日」の写真を公開。8月末に閉校する、自身が通っていたダンススクールへの思いをつづった。

【映像】少年時代&幼少期の白濱亜嵐

 これまでにも、母親や姉でモデルラブリと写る幼少期の写真を公開していた白濱。5月5日の「こどもの日」には、ベビーチェアに座る、赤ちゃんの頃の写真を公開している。

 白濱は13日、芸能界に入るきっかけになったというダンススクールEXPG STUDIO MATSUYAMA」のイベントスペシャルゲストとして出演。

 17日に更新したInstagramで、このイベント振り返りEXILEがやっているダンススタジオが銀天街に出来た当時、同級生スクールの前に行ってはこっそり覗いたり、チラシを手にしたり夢に溢れてとても眩しく見えていました。」「勇気を出して足を踏み入れてからは毎日レッスンに打ち込み、先生達や仲間と笑い合い、夢を語り、今の僕を作り上げてくれたと心から感じます。」とダンススクールに通っていた当時の様子をつづった。

 続けて「ショッピングモールで初めて人前で踊った銀河鉄道999。あの時は振り付けを踊れているのか踊れていないのかも分からないくらい必死でしたが、この最後のステージでは、生徒皆んなの最高の表情を見ながら踊る事ができてとても幸せでした!」とショッピングモールで踊った当時の写真や、17日のイベントの様子を公開した。

 ファンからは「少年、亜嵐くん可愛いですね」「かわいい天使」「地元を愛して原点を大切にする亜嵐くんがステキです」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

白濱亜嵐、“初めて人前で踊った日”少年時代の写真公開「かわいい天使」と反響

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事