通学中の男児に追い越されたのが気に入らなかった50代男が男児の頭や腕を殴る

通学中の男児に追い越されたのが気に入らなかった50代男が男児の頭や腕を殴る

通学中の男児に「追い越されたのが気に入らなかった」…50代男が男児の頭や腕を殴る

1 名無し募集中。。。 :2023/06/28(水) 23:03:18.69

群馬県高崎市で通学中の男子小学生の頭や腕を傘で殴り2週間のけがを負わせたとして、53歳の男が現行犯逮捕されました。
男は「歩行中に追い越されたのが気に入らなかった」と供述しているということです。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、高崎市八千代町の職業不詳・****容疑者(53)です。
警察の調べによりますと、**容疑者は28日の午前8時前、高崎市八千代町1丁目で傘で男子小学生を複数回殴り、2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

調べに対し、**容疑者は「歩行中に追い越されたのが気に入らなかった」と供述しているということです。
被害に遭った男子小学生は1人で通学していて、2人に面識はなかったということです。

犯行を目撃した通行人の男性が110番通報しました。
https://news.livedoor.com/article/detail/24512232/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事