【芸能】指原莉乃、「110センチのIカップ」の“元AD”美人グラドルにドハマり

【芸能】指原莉乃、「110センチのIカップ」の“元AD”美人グラドルにドハマり

【芸能】指原莉乃、「110センチのIカップ」の“元AD”美人グラドルにドハマり

タレント指原莉乃(30歳)が、8月3日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。「110センチIカップ」とアピールする“元AD”美人グラドルにドハマりした。

芸能人・著名人が本気の出会いを求めて合コンをする同番組。今回、男性陣から注目を集めたのは、グラビアアイドルとして活動する松白愛で、自身のアピールポイントを「110センチIカップ」とすると、男性陣からは「うわ、すっごい…」「別格すぎる」とため息が漏れ、タレント・ヒロミも「ダイナマイトボディだなぁ」と圧倒される。

さらに、「元バラエティー番組のAD」の経歴があることが明かされると、指原は「こんな可愛いADさんいます!? グラドルとして売り出すために、1回だけADをやってみただけじゃない? って思っちゃうくらい」とその美貌と経歴とのギャップに驚愕した。

合コンでは、松白の隣に座ったお笑いコンビダイヤモンドの野澤輸出が「距離が近いな」と動揺しながらも、視線はちゃっかり胸元に。それに気づいた松白は「好きですか?」と意味深に問いかけると、野澤は「大好きだよね」と即答したが、その様子をモニタリングしていた指原は「もう翻弄されてるじゃん(笑)」とチクリ。

そして、指原の予想通り、すっかり松白にハマってしまった野澤は見事2ショットの機会を得ると、松白は「合コンの場では、回すことに必死になっちゃうタイプでしょ?」「まだ本性出してないよね」とダメ出し。物怖じしない、堂々とした態度の松白に対し、ヒロミは「大御所の雰囲気なんだよな(笑)」と感心した上で、「ADじゃなくて、プロデューサーだったんじゃないの!?」とツッコミを入れた。

また、野澤が何度も想いを告げると、松白は「私を好きな理由は?」と尋問し、野澤が「楽しかった」とシンプルに伝えると、「そんなのつまらない」と一蹴。野澤が思いの丈を伝えると、「さっきからコメントが薄いのよ。もうちょっと具体的に言ってくれないと、伝わらないよね」と指摘するなど、決して交わらない2人の恋の駆け引きに、指原は「一生見ていたい!」とドハマりした。

20230809017

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事