【芸能】神宮寺勇太が新メンバー匂わせ? 生配信で〝仲間〟の笑い声「近いうちにわかると思う」

【芸能】神宮寺勇太が新メンバー匂わせ? 生配信で〝仲間〟の笑い声「近いうちにわかると思う」

【芸能】神宮寺勇太が新メンバー匂わせ? 生配信で〝仲間〟の笑い声「近いうちにわかると思う」

1 ひかり ★ :2023/08/05(土) 22:12:07.43 ID:MAJwM2Zp9

 新会社「TOBE」に加入して活動を再開した元King&Princeの神宮寺勇太(26)が5日、自身のインスタグラムで初の生配信を行った。

 先月7日に〝タッキー〟こと滝沢秀明氏が設立した「TOBE」に、平野紫耀とともに電撃加入した神宮寺は、アカウント開設から1か月を待たずにフォロワー数が200万人を突破するなど、ジャニーズ時代の勢いを維持している。

 午後9時から始まったインスタライブではラフなシャツ姿で登場し、ファンと交流する形で配信を行った。配信前には滝沢氏らとキャンプを行っていたようで「社長がほとんど作ってくれました。男性が喜ぶガツンとした味の食事で、めっちゃうまいっすね」と絶賛。ちなみに平野はキャンプには参加していないようで「いつかインスタライブとかでコラボしたいね」と話していた。

 また神宮寺が配信を行っているテントの外で、キャンプが再開したようで誰かの笑い声が聞こえてくる場面も。この声の主については「まだ言えないです。でも、僕たちの〝仲間〟の声なんで。本当に近いうちに分かると思うんで。うん、はい」と含み笑いを見せた。

「お祭り」についてのトークでは隅田川花火大会を偶然見たことを明かし「たまたまバイク乗ってて見えました。めっちゃキレイでした。ビルとビルの間を通過した時に見えました」とコメント。さらに先日インスタの投稿でバイクのグローブをのせたことにも触れ「『使い込んだね』ってコメントが多かったけど、まだ使い始めて1か月半です。でも結構乗ったんで真っ黒になっちゃいましたね」と夏を満喫しているようだ。

 配信終盤では「またインスタライブやりますよ。こんなにラフにできるんだったら、外出た時とかやれたらいいなって思ってます」と〝第2回〟の開催も示唆。さらにファンから「ライブできる日を待ってるよ」と言われ「皆さんと会える日を楽しみにしてます。いろいろ考えて皆さんを楽しませたいなと思ってます」と意欲を見せた。
東スポWEB
20230805-00272037-tospoweb-000-2-view

https://news.yahoo.co.jp/articles/3dc13bac235d7d96d284e0a06e6585a22674854a

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事