【それだけ?】重盛さと美さんの「ある感覚」に怪しさを感じてしまうことに

【それだけ?】重盛さと美さんの「ある感覚」に怪しさを感じてしまうことに

【それだけ?】重盛さと美さんの「ある感覚」に怪しさを感じてしまうことに

重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 – )は、日本のタレント、YouTuber、ラッパー、グラビアアイドル。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県出身。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)所属。 福岡市立東光中学校卒業後、第一薬科大学付属高等学校普通科芸能コースに入学。高校2…
24キロバイト (3,127 語) – 2023年7月11日 (火) 12:29

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)
もっともらっていいですけどね~

1 ネギうどん ★ :2023/07/13(木) 12:53:09.01 ID:xnbmAw8S9.net

 タレントの重盛さと美(34)が9日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。「知らなきゃよかったこと」について語った。
 高校卒業後の18歳で現在の芸能事務所に所属し、「34歳の今までずっと給料制なんですよ」と告白。「(出演ギャラは)深夜番組3000円、ゴールデン3万円って聞いてた」という。だが、インスタグラムを始めると、DMで仕事の依頼をしてくる企業や代理店が。「そこに1回の撮影のギャラが書いてあって、自分の年収より高かったんです」と衝撃の金額を目にしたという。

 「えー!芸能界ってどうなってるんだろう!と思って…。私、ギャラ全部、今も知らないんで」と、給料制のため仕事ごとのギャラを把握していないという。高田純次は「事務所は大体ね、自分の抱えてるタレントさんのギャラは言わない」と語り、上沼恵美子もうなずいたが「でも大体分かるやろ」と問うた。「ほんっとに分からないんです。ずーっと同じ給料なんで」と返した。

 「ちょっと待って!」と驚く上沼から「重盛さと美は芸歴は何年?16年?給料はアップしてもらいなさいよ」との助言。「でも、すごいワガママを聞いてくれます。“炭酸が飲みたいです”って言ったら、すぐ買ってくれます」とアピールすると、「そんなことか!知れてるわ。そんなことでうれしいんや…ええ子やね」と言われていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/09/kiji/20230709s00041000359000c.html

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事