【芸能】新婚のみちょぱ 元カレの数ぶっちゃけ 夫・大倉士門がもし浮気しても「バレなきゃいい、全然」

【芸能】新婚のみちょぱ 元カレの数ぶっちゃけ 夫・大倉士門がもし浮気しても「バレなきゃいい、全然」

【芸能】新婚のみちょぱ 元カレの数ぶっちゃけ 夫・大倉士門がもし浮気しても「バレなきゃいい、全然」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/22(火) 14:02:52.05ID:wVhprqjG9

11/22(火) 13:59配信
スポニチアネックス

新婚のみちょぱ 元カレの数ぶっちゃけ 夫・大倉士門がもし浮気しても「バレなきゃいい、全然」

 タレント・みちょぱこと池田美優(24)が21日、MCを務めるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。モデル大倉士門(29)の浮気について持論を展開する場面があった。

 この日はMCの3人、水野美紀、沢村一樹とともに占い師の大串ノリコ氏の手相の鑑定を受けた。収録は10月17日で、その5日、同22日に大倉と結婚した。

 大串氏はみちょぱについて「手相で見ると恋多き女。恋愛線が9本ある」と鑑定。これに、みちょぱは思わず「そんなにいないって!元カレ4人です」とぶっちゃけ。ただ、大串氏はこれはあくまでも「片思いの数」だといい、成就しているのは「4本ぐらい」と鑑定。みちょぱも「自分からの片思いじゃないと、恋愛始められないんです、私」と片思いの多さは認めた。

 鑑定のタイミングはすでに結婚直前だった、みちょぱ。大串氏は「結婚線はうっすら出てますね」と話すと、沢村も「もうそろそろじゃない?」と指摘。大串氏は「26歳ぐらいまでって感じ」と鑑定すると、みちょぱは「25歳までにはしたいってずっと昔から言ってる。すぐです」と話すと、大串氏は「1回してもいいじゃないですかね、25歳までに」と突き放した。

 さらに「結婚線のうえにもう1本薄くある。浮気をされて離婚しやすい」と大串氏。これに。みちょぱは「バレなきゃいい、全然。昔からそういうタイプなんです、私は」と言い切っていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/641baf4b6b35abd7dbc3107358c374b1dddca3de

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事