【見ないの?】岡田結実さんの「ある失敗」に白い目で見られる事態に

【見ないの?】岡田結実さんの「ある失敗」に白い目で見られる事態に

【見ないの?】岡田結実さんの「ある失敗」に白い目で見られる事態に

岡田 結実(おかだ ゆい、2000年〈平成12年〉4月15日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。Viivo所属。 大阪府大阪市出身。身長:T=160cm、スリーサイズ:B=80cm,W=56cm,H=80cm、シューズ:S=23.0cm、血液型:B型。 父はお笑いタレントの岡田
40キロバイト (5,042 語) – 2023年4月21日 (金) 12:09
ちゃんと確認しないとですね~

1 フォーエバー ★ :2023/04/22(土) 09:54:23.56 ID:9dyPWSox9.net

4/21(金) 15:41配信

スポニチアネックス

 タレントの岡田結実(23)が21日、アイドルグループ「8iper」のメンバーである兄・岡田隆之介(25)と運営する兄弟YouTubeチャンネルに出演。大学受験に“失敗”していたことを明かした。

【写真】美形すぎ!結実&隆之介の岡田兄弟仲良しショット(インスタから)

 2018年9月に女優業を本格化させると宣言していた岡田。19年3月に高校を卒業後、大学には行かず芸能活動に専念していた。

 この日更新された動画の中で、2人のもとに視聴者から「大学受験当日、試験会場を間違えて受験できなかった」というコメントが届くと、結実は「私も大学受験をしてるので、気持ちは分かります」と告白。兄・隆之介は「してないよ!うそつくな!」とつっこんだが、兄が把握していないだけで、本当に大学受験はしていたという。

 「一芸入試だっけ。それを受けたんですよ。レポートを書いて、文芸学部に行きたかったので、文章を書いて書類を出して、第一試験に合格しました」と、一次試験には合格したという結実。「第二試験を受けるために学校に来てください」という知らせが、封筒で自宅に届いたという。

 「その紙の中に、『出席をするなら→はい、しないなら→いいえ』をスマホで読み取って送ってくださいという紙が入ってたの」と説明。隆之介は「へえ~今どきだね」と驚いたが、結実は「でもそんなの知らなくて、試験前日までその紙を見ていなくて」と、出欠席の登録を怠ったため「え、待って、あれ、行けなくない?って…」と、受験をすることができず、そのまま落ちてしまったという。

 結実は「締め切り終わってて、行けないってなって、落ちました。やばくない?黒歴史だよね」と吐露。だが、隆之介は「そもそもさ、封筒を学校からもらったら、すぐ見て内容をチェックしない?普通。それをしなかったんでしょ?あなたは落ちるべくして落ちた人間なので、それを今さら言わないでください」と、厳しく指摘していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4cfd3d611dfd2c6bbb16544e9f7b725ec0bc1e7


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事