【芸能】Kis-My-Ft2、浪花ほのかの“衝撃告白”に驚き

【芸能】Kis-My-Ft2、浪花ほのかの“衝撃告白”に驚き

【芸能】Kis-My-Ft2、浪花ほのかの“衝撃告白”に驚き

モデルプレス=2023/07/26】Kis-My-Ft2が出演する27日放送のフジテレビ系キスマイBUSAIKU!?』(24時35分~)では、人気モデルの中野恵那と浪花ほのかを迎え、「ウソつきは誰だ?キスブサライアー7」を2週連続でお届けする。

キスマイ、好きな女性芸能人を告白

◆「ウソつきは誰だ?キスブサライアー7」

世の中に実在する「気になるランキング」が書かれた紙を受け取り、そのランキング順に座るキスマイメンバー。しかし、7人がそれぞれ受け取った紙のうち、2枚が白紙ということで、ウソをつかなければならない「ライアー」が2人いるという仕組みの心理ゲーム

何も書いていない紙を手にしたメンバーは、“それらしく”ランキング紹介に参加しているように装う。メンバー同士は互いのカードを見合い、協力してゲストを異なるテーマでだましていく。ゲストは、誰がウソをついているのかを見破るべくメンバーと心理戦を繰り広げる。

キスマイ、浪花ほのかの“衝撃告白”にタジタジ

冒頭トークでは、北山宏光からの「ウソは見破れますか」という質問に対して、「わたし、ダマされやすい。よくダマされることがあるから…」と浪花が即答。過去にプライベートでおきた“衝撃告白”にキスマイメンバーも思わずタジタジ。その衝撃エピソードから、メンバー全員は今回の勝利への余裕を伺わせる。

今回のゲームのお題は、「Z世代が選ぶ!!蛙化現象あるあるランキング」。好きだった相手に急に冷めてしまう最近話題となっているゲームテーマに、メンバーも「最近知ったからね!」と興味津々。そして、カードを選び終えたメンバーは、藤ヶ谷太輔宮田俊哉、千賀健永、玉森裕太と順番にカードに書かれた回答を読み上げていく。

ゲストの2人も「わかる!」と共感。具体的な女性側の意見を添えながら納得した表情を見せる。すると、二階堂高嗣が読み上げたカードに対して、「絶対に違いますよね!」と早くもライアーの疑いを口にしたのは中野。これには二階堂もニンマリした表情で応戦。実際にそのアクションを披露し、実践するも、その疑いを余計に塗り重ねていくことに?そして、一巡目を終えた時点でゲームは早くもライアーの断定へと向かっていく。

藤ヶ谷太輔、キーマンは二階堂高嗣「最後の“アレ”は面白かった」

番組後半は、ゲストがライアーを特定するための質問タイムへと突入。質問が順番に各人に投げかけられ、メンバーはその理由を答えていく。そして、ある回答に対して「あやしい!」と指摘が飛び、パチパチとまばたきをしながら、目を泳がせるメンバーが1人。

今回は、ゲストチームの完璧な試合運びと思いきや、そこはこれまで数々の試合を乗り越えてきたキスマイチーム。一丸となってゲストを揺さぶる心理戦を後半にかけて一気に仕掛けていく。最終局面を迎えたゲームは、ゲスト2人がライアーを特定するも、寸前に中野のライアー回答の変更が生じたことで、勝負が動き出す。果たして、キスマイは勝利をたぐり寄せることはできるのか?

収録を終えた藤ヶ谷は「Z世代テーマは結構難しいので、チーム感でなんとか乗り切れたのか…、そうではないのか!是非注目していただきたいですね。今回のキーマンは二階堂高嗣ですね!やはり最後の“アレ”は面白かった(笑)」と見どころを紹介した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

20230726-03866367-mdpr-000-1-view
Kis-My-Ft2(C)フジテレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事