【芸能】木下優樹菜、交際中のJリーガー・三幸秀稔選手との再婚の可能性明かす

【芸能】木下優樹菜、交際中のJリーガー・三幸秀稔選手との再婚の可能性明かす

【芸能】木下優樹菜、交際中のJリーガー・三幸秀稔選手との再婚の可能性明かす

モデルプレス=2023/10/03】2020年に芸能界を引退した木下優樹菜が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。交際しているJリーガーの三幸秀稔選手とファンから寄せられた質問に答えた。

【写真】木下優樹菜、長女の姿に驚きの声続々「ユッキーナそっくり」「美人なのが伝わる」

木下優樹菜、三幸秀稔選手と結婚の可能性は?

この日木下は、三幸選手とのVlogを公開。終始ラブラブな様子を見せ、ドライブ中にはファンから寄せられた質問に答える場面があった。

木下は「再婚は考えていますか?」との質問に対し、「わかんないじゃん、そんなの」と話しつつも「色々聞かれるけど、今再婚する気はないです」ときっぱり。この方針について「ゆきなが勝手に決めたことじゃない。2人で話し合ったけど、この先はわからない」と現在結婚する予定はないものの、今後についてはわからないと明かした。

続けて「色々現実的に考えて、再婚しちゃったら生活するにしても大変なことがある」としつつも「逆をとって再婚したらいいとなったらするよね」と語り、三幸選手も「ある」と同意。その後、三幸選手は結婚歴がないため「あ、あんたは再婚じゃない!」と木下がツッコむと「俺ももう再婚でいいよ!」と発言し仲睦まじいやりとりを見せていた。

動画の最後には、木下が「パートナーシップって言葉が海外にも溢れているわけよ。最近少しずつ日本でも見るようになったのよ。やっとじゃん」としみじみ。「うちらパートナーシップであり、ステップファミリー(子どもと一緒に結婚や同居をしてできた新しい家族、家庭のこと)。ジャンルにはまらなきゃいけないならそうなるね」と自身の家族の形について説明していた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF
木下優樹菜(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事