【例のことも?】稲垣吾郎さんの「ある思い」にわずかな望みを抱く人が出ることに

【例のことも?】稲垣吾郎さんの「ある思い」にわずかな望みを抱く人が出ることに

【例のことも?】稲垣吾郎さんの「ある思い」にわずかな望みを抱く人が出ることに

稲垣 吾郎(いながき ごろう、1973年〈昭和48年〉12月8日 – )は、日本の俳優・歌手・タレント。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。愛称は「吾郎ちゃん」、「吾郎さん」。株式会社CULEN所属。東京都板橋区出身。 1973年(昭和48年)、東京都板橋区に生まれ、高島平で育つ。子供のころ…
91キロバイト (12,032 語) – 2023年5月1日 (月) 02:10
別のメンバーが共演もしましたからね~

1 冬月記者 ★ :2023/04/21(金) 23:12:07.91 ID:H/sQUXRW9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/f17d51682aa525b2cac454507ff5d4d940f14a3a

稲垣吾郎 木村拓哉&中居正広と「ちょっと会ってみたい」「ばったりエレベーターとか」

 タレント・稲垣吾郎が21日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。元SMAPメンバーとの〝再会〟について語る一幕があった。

 共演のファーストサマーウイカから「元SMAPメンバーの仕事ぶりを見るか?」と聞かれた稲垣は「見る見る。もちろん、もちろん。やっぱり気になるよね。それはずっとやってきてたりするとね。今は香取(慎吾)くんと草なぎ(剛)くんのももちろん見ますし。松本さんの新番組も楽しみですし」とMCの松本人志に話を振った。

 「松本さんの新番組」とは、松本と中居正広がMCを務める同「まつもtoなかい」のこと。松本から「(番組に)来ます?」とオファーされた稲垣は「(元同居人の)ヒロくんと一緒だったら」とお茶を濁した。

 ウイカから「そこはいいんですね。抵抗とか遠慮とか…」と尋ねられると、「実際はちょっと抵抗あるかもしれないですけど。もちろん、まあまあ…ちょっと恥ずかしいっていうのも」と本音を吐露。

 松本が「恥ずかしいのが勝つのか…」と感想を述べると、稲垣は「今、恥ずかしいと思いますよ。だって5年も6年もお会いしてないので」と照れ笑い。その上で「ちょっと会ってみたいっていうのはあるよね。ばったりエレベーターで会っちゃうとか」と打ち明けた。

 松本が「今誰のこと言ってんの、その中でも?」と質問すると、稲垣は「いや、だって最近仕事してないのは、木村(拓哉)さんと中居さんなんで。草彅、香取とはいつでも会えるので」ときっぱり。

 ばったり会ったらどうするか?と聞かれると「どうするんですかね? いや『見てるよ』とか言いそうですけどね。いやでも、なんか向こうが照れちゃうんじゃないですか。お2人は年上なんで。結構、僕から話しかけたりするので」と推測した。

 続けて稲垣は「松本さんはお話とかしたりしますか、中居さんと」と質問。松本から中居への〝さん付け〟に違和感を示されると「まあ、今はね。大人ですから」と苦笑していた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事