【注目】キャンドル・ジュン氏が広末涼子との離婚を5900字もの報告文で明かす‼

【注目】キャンドル・ジュン氏が広末涼子との離婚を5900字もの報告文で明かす‼

【注目】キャンドル・ジュン氏が広末涼子との離婚を5900字もの報告文で明かす‼

広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 – )は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。…
82キロバイト (11,308 語) – 2023年7月23日 (日) 05:49

(出典 www.daily.co.jp)
彼らは長い間一緒にいたカップルであり、多くの人々が彼らの幸せを祈っていました。しかしながら、人間関係においては何が起こるかわかりません。お二人ともお互いを尊重し、新たなチャプターに向かって前進することを願っています。

1 muffin ★ :2023/07/26(水) 11:44:37.68 ID:54mwMOA99

https://yorozoonews.jp/article/14966093
7/26(水) 11:32配信

アーティストのキャンドル・ジュン氏が26日、女優の広末涼子と離婚が成立したことを公式サイトで報告した。代理人弁護士を通じて報告文で「本件に関する順氏の考えなどを本件の時系列に沿った形で下記のとおりお伝え致します」とし、「報道の際は、要約することなく全文を記載いただくことで、順氏の考えを正確にお伝えすることができるものと考えております」と希望した。以下、前書きを含め約5900字の報告文を掲載する。

【報告文】

ご報告
CANDLE JUNE代理人  
二木法律事務所   
弁護士 二木 一平 

当職は、CANDLE JUNE氏(以下「順氏」といいます。)の代理人として、昨今報道されております、順氏の妻であった広末涼子氏(以下「涼子氏」といいます。)及び鳥羽周作氏(以下「鳥羽氏」といいます。)間の諸問題(以下「本件」といいます。)に関し、順氏と涼子氏の離婚が成立したことをご報告させていただくと共に、本件に関する順氏の考えなどを本件の時系列に沿った形で下記のとおりお伝え致します。

なお、順氏としましては、令和5年6月18日に実施した記者会見において、自らの考えを全て皆様にお話して以降、順氏本人として、公にコメントを発表することはしないとの意向がございます。そのため、当職の方で(時には順氏の言葉を代弁する形で)順氏の意向をお伝えすることになりますことご容赦ください。

1 はじめに
中略
2 順氏が記者会見を行うに至った経緯について
中略
3 順氏が記者会見で皆様にお伝えしたかったこと
中略
4 記者会見後における順氏の対応について
中略

5 夫婦間の問題を解決するに至った経緯について
順氏が当職を通じて本件の解決を図っている中においても、涼子氏と子供達は自宅以外での生活を事実上強いられてしまっており、その期間が2カ月近くにも及んでおりました。このような状況下では、順氏と子供達は十分なコミュニケーションをとることも叶わず、子供達の精神状態が心配となる出来事もいくつか見られ、順氏としては最悪の場合子供達の心が壊れてしまうのではと危惧するようになりました。
中略

6 鳥羽氏との問題について
これまでにお伝えさせていただいた経緯から、順氏と涼子氏の問題は解決するに至り、残りは鳥羽氏への対応という状況になりましたが、この件は順氏が記者会見で皆様にお伝えしたとおり、鳥羽氏本人からの謝罪がなされなかったこともあり、また、代理人選任後における慰謝料などのやり取りに関しても、当職からの報告を受ける中で、順氏としては引き続き鳥羽氏からは謝罪の意思が感じられないという想いを持ち続けていました。

順氏としましては、本件に関して、鳥羽氏から慰謝料を受け取ったとしても、自らの気持ちが晴れることは一生なく、「そもそも本件の原因は何であったのか?」という気持ちから離れることができないことと、そしてなによりも「双方の子供達のことを最優先する」という最初からの優先を考えると、夫婦間の問題と同様に、鳥羽氏との問題も早期解決をすべきという考えから、先方からの返答を待つことはせずに、一切の請求をしないと決断しました。
中略

7 最後に順氏が皆様にお伝えしたいこと
以上のことから、本件に関する諸問題は解決するに至りましたので、順氏の本件に関する対応は一区切りとさせていただきます。但し、順氏としましては、本件を通じて、メディアによる報道を起因としてプライバシーの暴露により、関係者特に子供達への影響、関係者に対する匿名による誹謗中傷には一石を投じたいとの考えがございます。本件当事者の子供達は一連の報道によって、心に多くの傷を負ってしまっておりますが、せめて、将来このように傷つく子供達や関係者が出ないことを強く望んでおります。

続き、全文はソースをご覧ください

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事