【芸能】二宮和也、“神”からの「VIVANT」絶賛に感動 その後のやり取りも話題

【芸能】二宮和也、“神”からの「VIVANT」絶賛に感動 その後のやり取りも話題

【芸能】二宮和也、“神”からの「VIVANT」絶賛に感動 その後のやり取りも話題

モデルプレス=2023/07/25】嵐の二宮和也が25日、自身のTwitterを更新。映画監督でゲームデザイナー小島秀夫氏の投稿に返信した。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

二宮和也“神”からコメント

小島氏は24日、自身のTwitterを更新。二宮が出演しているTBS系日曜劇場「VIVANT」(毎週日曜よる9時~)について「2話まで観た。日本のTVドラマとは思えないスケール。これは期待」と絶賛した。

それを受け二宮は25日、小島氏の投稿を引用する形で「わたくしの神が(勝手にすみません)」と小島氏を“神”と呼び返信。「わたくしの出ているドラマコメントして頂ける日が来るなんて…。。ありがとうございます!!!!」と感動の声を上げた。

さらに小島氏が二宮の投稿を引用。「毎週の楽しみになりました!!!凄いドラマです」と伝えると、二宮は「ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と喜びを表現した。

これらのやり取りに、ファンからは「微笑ましい」「こっちまで嬉しくなる」「ニノ良かったね」「神からリプが!」といった反響が寄せられた。

二宮は同作初回のラストでバルカ共和国の草原で馬に乗る青年としてサプライズ登場。メインキャストであったことが明らかになり、ネット上で大きな話題となった。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

ubOG7sT4WMmw8PupzzCB1lBKM9X1jpo5jNxcvyRpIiE

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事