【芸能】KARAギュリも驚き!下位練習生だった16歳練習生、髪を振り乱し色気を備えステージで覚醒! コーチら絶賛「すごく成長」

【芸能】KARAギュリも驚き!下位練習生だった16歳練習生、髪を振り乱し色気を備えステージで覚醒! コーチら絶賛「すごく成長」

【芸能】KARAギュリも驚き!下位練習生だった16歳練習生、髪を振り乱し色気を備えステージで覚醒! コーチら絶賛「すごく成長」

img_2165f07d5a3bbb435c6ce3b6668f48bc676590

 BTSなどが所属する韓国大手芸能事務所「HYBE」からネクストガールグループを誕生させるサバイバルプログラム『R U Next?(アーユーネクスト?)』の第4話が7月21日に放送され、経験が乏しい練習生のウォンヒがステージで覚醒した。

【映像】かわいすぎる練習生、髪を振り乱し大人っぽい魅力でステージを魅了する様子(全身姿も)

 『R U Next?』はHYBEとCJ ENMのJVレーベル「BELIFT LAB」による、次世代グローバルガールズグループの最終メンバーを決めるデビューサバイバル番組。デビューを夢見る参加者22名が計7つのラウンドコンテストを経て、自分の潜在力とスター性を証明していく。MCは少女時代スヨンコーチKARAパク・ギュリ2AMのチョ・グォン、元Wanna Oneのキム・ジェファン、シンガーソングライターのイ・ヒョン、ダンサーアイキが務める。

ウォンヒがこんなにできるの?」KARAギュリも驚き

 3ROUNDのヒップホップジャンル対決がスタート。前回のヒールコレオミッションで最下位となってしまい、焦りを見せるイェウォンチームは、(G)I-DLE「MY BAG」を披露する。ヒールコレオミッションパートを譲ったことを後悔したイェウォンは、今回のパート分けでは遠慮せずにアピール。モカは前回のパート分けでのやり取りを申し訳ないと考えたのか、譲って7番に収まり、結果イェウォンが1番を担当することに決まった。

 練習生期間わずか2か月の16歳ウォンヒ(韓国年齢では15歳)は、実力を発揮して2番のパートを獲得。「ヒールコレオのときはずっと落ち込んでいたんですが、1回チャレンジしてみたいなと思いました。自信もアップしました」とうれしそうに語った。ダンスの練習でも、ウォンヒはかわいらしい動きで周囲を和ませ、和気あいあいとしたムードがチームに流れた。

 そして迎えた本番。鮮やかなピンクの衣装でそろえた7人は、ヒップな曲のムードを生かしてクールステージを展開していく。ダンスブレイクではバックダンサーを従えて、キレの良いダンスを披露。ウォンヒも髪を振り乱し、これまで見せたことのない大人っぽい雰囲気でエンディングまでを飾り、歓声を起こした。

 イ・ヒョンは「ウォンヒはこの年齢で出せるバイブスではなく、とても驚きました」と称賛。ヴィンセンジョも「ウォンヒはステージ中に少し滑りそうになっていましたが、すぐ持ち直していたので成長したと思います」と語り、ギュリも「ウォンヒが意外とすごく成長しましたね。なんと表現していいかわかりませんが、ウォンヒがこんなにできるの?と。見るたびにステージで新しい姿を見せてくれている気がします。本当に新鮮でした」と絶賛した。

 ヒールコレオミッションでは酷評を受けていたウォンヒ。「最初は難しかったですが、(G)I-DLE先輩の映像をたくさん見て、表情の研究もたくさんしたんです。努力した部分を認められた気がして、希望が持てました」と感慨深げな表情を浮かべていた。

KARAギュリも驚き!下位練習生だった16歳練習生、髪を振り乱し色気を備えステージで覚醒! コーチら絶賛「すごく成長」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事