【芸能】礒部花凜「セクシーに仕上がった」 水着&ランジェリー挑戦の写真集オフショット公開

【芸能】礒部花凜「セクシーに仕上がった」 水着&ランジェリー挑戦の写真集オフショット公開

【芸能】礒部花凜「セクシーに仕上がった」 水着&ランジェリー挑戦の写真集オフショット公開

 人気コンテンツウマ娘 プリティーダービーダイイチルビー役、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』天馬咲希役、『アイドルマスター シャイニーカラーズ月岡恋鐘役などで知られる声優・礒部花凜1st写真集タイトル未定)が、9月19日に発売される。これを記念して、公式ツイッターでオフショットが公開された。

【写真】ブラ紐がチラリ!ランジェリー姿の礒部花凜

 写真集テーマは「Moment -瞬間-」。今の礒部のさまざまな魅力を、この一冊を通して表現し、声優・女優としてネクストステージへと進む彼女のこれまでに見せたことのない大人な姿や表情、初の水着&ランジェリーにも挑戦。彼女の現在地・未来に迫るロングインタビューも掲載されている。

 公開されたオフショットは、大人な一面を見せた、セクシーな姿を見ることができる。

礒部花凜コメント

 みんな、お待たせしました! ついに、写真集を出せることになりました!私自身も、そして何より応援してくれる皆さんからの期待の声がとても大きかった「写真集」。念願が叶い、本当にうれしいです! 

 私にとっても、芸能活動を始めてからのひとつの節目になるような、今の私を詰め込んだ大切な大切な一冊になっています。皆さんに楽しんで読んでいただけるように、いろんな方々のお力を借りながら心を込めて製作しているので、たくさんの人の元に届いてほしいです!

 今回の写真集は“私らしい、今”を詰め込んだ一冊になると思います。自分が歩んできた道と、そしてこれからどんな姿になっていきたいか。今まであまり見せてこなかったシチュエーションや表情にも挑戦させていただいたので、この一冊を通して“私のこれからの姿”だったり、“今後”にも期待してもらえるような表現ができていたらうれしいです!

 ちょっぴり恥ずかしいですが、初めて水着やランジェリーの撮影にも挑戦しました。可愛くておしゃれさ全開のセクシーに仕上がったと思うので、男女問わずたくさんの方にいいと思ってもらえるカットになっているのでは、と思います。ぜひ、私のいろんな表情や表現を見てほしいです。

プロフィール

 1994年5月26日生まれ、奈良県出身。2015年TVアニメGo!プリンセスプリキュア』のオープニング主題歌ボーカルを担当したことを転機に声優としての活動を開始。主な出演作は『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(月岡恋鐘)、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』(天馬咲希)、『ウマ娘 プリティーダービー』(ダイイチルビー)、『ヒーラー・ガール』(藤井かな)、『アリスのふしぎのくにのベーカリー』(アリス)、舞台『やがて君になる』(佐伯沙弥香)など。

img_a24e83b7c2a1c3d3a7606376858c206591466
礒部花凜、初の写真集が発売決定 【撮影/藤原宏】

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事