【ドラマ】平手友梨奈さん どうやら決定した模様・・・・・

【ドラマ】平手友梨奈さん どうやら決定した模様・・・・・

【ドラマ】平手友梨奈さん どうやら決定した模様・・・・・

画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2023年2月) 平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 – )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサー。女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。日本の芸能事務所NAECO所属。愛称は、てち。…
66キロバイト (8,486 語) – 2023年7月19日 (水) 04:32

(出典 48pedia.org)
平手友梨奈ちゃん、連続ドラマ出演が決定したんですね!ムロツヨシさん演じる弁護士の相棒役で、どんな魅力的なキャラクターを演じるのか楽しみです。瑠東氏の演出で、さらに引力のある作品になりそうです。

1 ジョーカーマン ★ :2023/07/19(水) 06:41:01.86ID:/SKiGCzB9

平手友梨奈が10月スタートのフジテレビ系ドラマ「うちの弁護士は手がかかる(仮)」に出演する。

毎週金曜21時から放送される「うちの弁護士は手がかかる(仮)」は、ムロツヨシ演じる芸能事務所の元敏腕マネージャー・蔵前勉が、平手演じる超エリートなのにどこか不器用でポンコツな新人弁護士・天野杏に振り回されながらパラリーガルとして奮闘する“育成型リーガルエンターテインメント”。
「おっさんずラブ」シリーズなどを手がけた瑠東東一郎が演出を担当し、服部隆とおかざきさとこが脚本を手がけた。

本作でムロと初共演となる平手は「初めましてなので緊張はしますが、どんなセッションが生まれるのか楽しみです」とコメント。
自信が演じる役柄については「弁護士の役は難しいイメージがあり不安もありますが、演じる役のキャラクターや心情を大切にくみ取り、丁寧に届けていけたらと思っています」と語っている。

なおフジテレビで金曜21時の連続ドラマを放送するのは「春よこい」以来54年ぶりとなる。

■ ムロツヨシ コメント

□ 平手友梨奈の印象、撮影で楽しみにしていること
私が持つクールビューティーなるイメージからの
垣間見える、茶目っ気、洒落っ気、いろんな、っ気を引き出せたらうれしい。
いや引き出してみせたい、そんな私。
そんな私は、平手さんとの芝居も、芝居を通しての会話も、今から楽しみにしてます。

■ 平手友梨奈 コメント

□ 台本を読んだ感想
年齢やキャリアが大きく違う2人がどうぶつかるのか、歩んでいくのか、気になる作品でした。

□ 弁護士役を演じるうえでの心がけ
弁護士の役は難しいイメージがあり不安もありますが、演じる役のキャラクターや心情を大切にくみ取り、丁寧に届けていけたらと思っています。

□ ムロツヨシの印象、撮影で楽しみにしていること
初めましてなので緊張はしますが、どんなセッションが生まれるのか楽しみです。そして共演させていただけることを有難く思っています。

□ 視聴者へのメッセージ
まだ撮影は始まっていませんが、視聴者の皆さんが2人の成長物語を応援したくなるような作品になることを願っています。

■ 瑠東東一郎 コメント

□ ムロツヨシ・平手友梨奈の印象
ムロさんとはずっとお仕事がしたかったので、とてもとても楽しみです。そして、燃えています。ムロさんの笑いと心情を表裏一体で演じる、圧倒的なパワーを作品に活かせればと思います。平手さんは、画面からも伝わる底知れない引力にすごく引き寄せられ、ずっとご一緒できればと思ってました。ムロさんと平手さんのコンビ感がこの作品の生命線であると言っても過言ではありません。お2人のかけ算が今から楽しみで仕方ないです。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/bc52fce6d4b3c84160d0ba16541f6176a5c615a1

平手友梨奈、フジテレビ連続ドラマ出演決定!
フジテレビ系ドラマ「うちの弁護士は手がかかる(仮)」 ムロツヨシ、平手友梨奈

(出典 ogre.natalie.mu)

元欅坂46 平手友梨奈

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事