【これガチ?】児嶋一哉の公開説教 マジ泣ける!!!

NO IMAGE

【これガチ?】児嶋一哉の公開説教 マジ泣ける!!!

コンビ愛だな・・・泣けちまう。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/15(火) 22:35:21.87

2/15(火) 22:15
オリコン

児嶋一哉「お前のためじゃない。お前の家族のため」 相方・渡部建復帰へ率直な思い
アンジャッシュ児嶋一哉 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・アンジャッシュがMCを務める、千葉テレビのバラエティー番組『白黒アンジャッシュ』(毎週火曜 後10:00 第897回)が15日、放送された。芸能活動を休止していた渡部建(49)が2020年6月以来、1年8ヶ月ぶりに番組復帰した。

 渡部の芸能活動復帰については今月5日に、所属事務所の人力舎が公式サイトにて、芸能活動を1年7ヶ月ぶりに再開することを報告。1年半猛省して自分自身を見つめ直したとし、「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と説明。

 これを受け、『白黒アンジャッシュ』の番組公式サイトでも、「今回の番組復帰については、渡部建の所属事務所である『プロダクション人力舎』より、『白黒アンジャッシュで芸能活動を復帰させたい』との申し出を受け、協議した結果2022年2月15日(第897回)から番組に復帰することとなった次第です」と経緯を説明。そして、この日の番組内容は「今回は、アンジャッシュ児嶋一哉と1年8ヶ月ぶりに番組復帰したアンジャッシュ渡部建で、これまでの経緯やこれからについて話します」と伝えていた。

 相方の児嶋一哉は、渡部の復帰について「お前がいたからアンジャッシュとしてテレビに出られた。当然、お前が頑張ってくれた思いもありつつ、人間性は大嫌いで言えなかった」と率直な思いを吐露。

 続けて「どこかで助けたい気持ちもあるけど、お前のためじゃない。お前の家族かなと思っているんだよね。お前の家族のために、頑張っている姿を見せられたら」と、渡部個人ではなく、その周囲にいる人たちへのために、努力していきたいと誓った。

 渡部をめぐっては2020年6月、『週刊文春』で公共の多目的トイレなどで複数の女性との不倫が報じられ当面の間の活動自粛を発表。出演していた多数のレギュラー番組も降板した。そして約半年後に都内で会見を開き、一連の騒動について謝罪。『白黒アンジャッシュ』も騒動後の2020年6月に、2週間ほど番組自体が放送中止の影響を受け、再開後は、相方の児嶋(49)が1人でMCを担当していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3829607f663bb283a812f904d489e5fdfa4f24b6

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事