【驚愕】川口春奈さん まさかの価格…こりゃ信じられん・・・

【驚愕】川口春奈さん まさかの価格…こりゃ信じられん・・・

【驚愕】川口春奈さん まさかの価格…こりゃ信じられん・・・

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 – )は、日本の女優、YouTuber、ファッションモデル。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」…
100キロバイト (13,662 語) – 2023年7月14日 (金) 19:44

(出典 www.sponichi.co.jp)
「この価格帯の時計はなかなか手の届かないものですが、川口春奈さんは本当に成功を手に入れたんだなと感じました。尊敬します」

1 jinjin ★ :2023/07/20(木) 00:29:17.53 ID:KawC1DIT9

川口春奈の「超高級時計」にネット衝撃 まさかの価格に「さすが芸能人」「成功者やなあ~」

俳優の川口春奈さんが2023年7月18日にインスタグラムで公開した写真で着けていた腕時計が、高級時計「オーデマ・ピゲ」の最新モデルではないかと注目が集まっている。

川口さんは過去にも、ロレックスなどの高級腕時計とみられるものをつけた写真を複数公開している。

■「ちょ時計!時計!成功者やなあ?」

川口さんは18日、水色のハートと指ハートの絵文字を添えインスタグラムに5枚の写真を公開した。

1枚目は黒いキャップに黒縁の眼鏡をかけ、ヘザーグレーのTシャツを着た川口さんがグラスに入ったデザートを食べている写真だ。
右手にはシルバーの指輪とシルバーのブレスレット、左手には金色のバンドにターコイズブルーの文字盤があしらわれた腕時計をはめている。

2・3枚目は別アングルから撮影された写真で、4・5枚目は屋外で撮影されたものだった。
川口さんは、ブルーのダメージジーンズに黒い革のサンダルを合わせたラフな出立ちだ。

コメント欄には、川口さんの左腕に光る金の時計に注目する声が相次いだ。
これが、スイスの高級時計ブランド「オーデマ・ピゲ」の2023年春の新作とだというのだ。

「ロイヤルオークがとてもお似合いですね 素敵です!」

「その時計…1千万近くするのでは…すごいなぁ」

「APロイヤルオーク・ターコイズ金無垢かっこよすぎてやばい」

「ちょ時計!時計!成功者やなあ?」

「Apしてるのがカッコよすぎなんですけどw」

川口さんの時計は、ベルトは18金、文字盤には天然のターコイズがあしらわれた「ロイヤル オーク オートマティック」とみられる。

23年4月発売の新作モデルで、公式サイトによると価格は税込764万5000円の超高級品だ。

ツイッターでも、この時計を付けた川口さんの写真が、価格とあわせて拡散され、「さすが芸能人」「お仕事頑張ってるからね!」といった声が寄せられていた。

「とんでもない額なんで…」

川口さんは過去にも何度か別の腕時計コレクションを披露したことがある。22年7月下旬の投稿で着用しているのは、ロレックスの「サブマリーナー デイト」とみられる高級腕時計だった。

22年10月初旬に投稿された写真では、ロレックスの「GMTマスターII」とみられる腕時計を着用。リラックスしたファッションに合わせていたが、公式サイトによると価格は約127万円とやはり高額だ。

川口さんは、22年9月のYouTube動画でも時計トークをしていた。

撮影中の録音トラブルがあったことについて、「とんでもない額なんで(音声が録れていなくて)よかったです、使えなくて。こういうのが欲しいんだよとか、これ可愛いよねっていうのを(話していたけれど)」と冗談めかしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e5f0ed4b12be7d39ff85b425ecd666b664e2db2?page=1

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事