【1万円札がはしゃいでいる~!】小林麻耶 海老蔵と面会後に購入したオーダーメイドの財布

NO IMAGE

【1万円札がはしゃいでいる~!】小林麻耶 海老蔵と面会後に購入したオーダーメイドの財布

小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 – )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
49キロバイト (6,876 語) – 2022年4月18日 (月) 10:57

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/23(土) 07:01:59.79

4/23(土) 5:15配信
東スポWeb

 歌舞伎役者の市川海老蔵(44)が発売中の「週刊文春」で、義姉で元TBSアナウンサーの小林麻耶(42)と面会していたことを明かした。海老蔵は小林に謝罪したそうだが、関係改善には至っていない。

 一連の騒動の発端は、小林が先月21日に元夫で整体師の國光吟氏のユーチューブ動画に出演したことだった。小林は、妹の麻央さん(享年34)が海老蔵との関係に悩んでいたなどと主張。それ以降、海老蔵への批判を断続的に展開している。

 小林がここまで激怒した理由の一つが、海老蔵の〝おかえりブログ〟だ。小林は昨年4月、國光氏と離婚。これについて海老蔵に相談したところ、離婚の公表は控えるよう進言されたという。

 だが、海老蔵は同年10月29日にブログに「おかえり」などと投稿し、小林が國光氏と離婚していたことを本人に無断で示唆した。

 海老蔵は文春の取材に「勝手な投稿をしてしまった。浅はかだったと反省しています」と2人に陳謝したが、現時点で許しは得られていない。

 海老蔵と小林、國光氏は先月31日夜、國光氏の知人男性の同席のもと、面会。小林は2017年に亡くなった妹の小林麻央さんが〝降臨〟したかのように振る舞っていたという。海老蔵いわく、話し合いは「和やかに終わった」そうだが、4月に入ってからも批判されていることに「さっきまでここにゴールがあったのに、次はあっちに移ったりする」と困惑する素振りも見せた。

 渦中の小林はと言えば、日に日に研ぎ澄まされている。知人の証言。

「小林さんは面会から1週間たったころ、オーダーメードで財布を作る、都内の職人A氏の店を訪れました。Aさんとはかねて知り合いで、精巧な財布に大興奮。『お財布の中に入ったお札がはしゃいでる~!』と、1万円札の気持ちを感じ取っていたそうです」

 小林は数字を用いた占術の一つである数秘術の使い手を自称し、亡くなった人とコンタクトできると主張している。

 かたや海老蔵も14日発売の「女性セブン」で、呪術師に心酔していると報じられるほど、スピリチュアルにハマっている。

 ネット上では両者のバトルを「リアル呪術廻戦」と揶揄する声も上がっているが、落としどころを見つけるのは容易ではなさそうだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/26ba83fabec5032360668c2622d2870f7853be20

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事