【芸能】森香澄、テレ東アナの独自スキャンダル対策「路上でチューは…」

【芸能】森香澄、テレ東アナの独自スキャンダル対策「路上でチューは…」

【芸能】森香澄、テレ東アナの独自スキャンダル対策「路上でチューは…」

モデルプレス=2023/07/22】3月末をもってテレビ東京を退社したフリーアナウンサーの森香澄が、22日放送のフジテレビ系川島明の芸能界(秘)通信簿』(隔週土曜ひる1時30分~)に出演。局アナ時代に先輩に教わったスキャンダル対策を明かした。

【写真】森香澄アナ、美人妹との2ショット

◆森香澄、局アナのスキャンダル対策明かす

スキャンダルについて、森と同じく元テレビ東京フリーアナウンサーである大橋未歩が「撮られてしまったこともあったんですけれども、でも上から言われてたのは、『路上キスだけはやめておきなさい』って」と話すと、森も「言われた!言われました」と共感。

「最初に、研修のときにそういう授業があって、先輩アナウンサーから恋愛をするときにはこういうことに気をつけなさいみたいなのがあった」といい、「まず最初に、路上でチューはしないって言われました」と研修で言われた内容を振り返ると、「講習ビデオとかあるわけ?」「真面目な顔で言うの?」とスタジオからは笑いが起こった。

◆森香澄明かしたルールツッコミ

「あと何言われるんですか?その恋愛において」とさらに尋ねられると、森は「あとは『地下に潜れ』」と回答。「なんで?」と疑問の声に対して森は「地上には記者がいるから地下に潜れって」と答えたが、MCの麒麟・川島明からは「いや地下にも入ってきますよ!記者どういう生き物なんすか?」とツッコまれてしまった。

そして、森は「あとみだりに人の家に行くなっていうのは言われますね。友だちでも、同時期に男の人の家に行くなって。『男の人の家に行くのはしょうがないと思いますけど、2人以上(の家に)は行くな』っていうのは言われます」とも付け加え、「そんなんいちいち言うんだ」と驚きの声が上がった。

また、「理想はずっとふざけてる人です」と自身の理想を明かす場面も。「芸人とか?ほんまに24時間ふざけてますよ、芸人さん」と川島に言われると、森は「でもお家でもふざけてくれますか?芸人さんって。なんかお家ではオフなイメージがあるんですけど」と話した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

th
森香澄アナウンサー(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事