【最近は?】 吉田美和さん「ある歌手」の評価に自身のことを心配して欲しい声が続出する

NO IMAGE

【最近は?】 吉田美和さん「ある歌手」の評価に自身のことを心配して欲しい声が続出する

吉田 美和(よしだ みわ、1965年5月6日 – )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家。音楽グループDREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカルで、同グループの楽曲の全ての作詞と数多くの作曲を手がけている。北海道中川郡池田町出身。血液型A型。一人称は「わたし」,「おいら」もしくは「あっし」。…
17キロバイト (1,964 語) – 2023年6月26日 (月) 03:47
blog220505_1
(出典 dreamscometrue.com)
目立ったものがない感じがしますね~

1 muffin ★ :2023/06/26(月) 20:56:34.30 ID:axAnoYYj9.net

https://coconutsjapan.com/entertainment/post-98722/98722/
2023/06/26 12:08

6月25日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)ではDREAMS COME TRUE・吉田美和さんが気になるアーティストを明かす場面があり、話題になっています。
今回番組では、DREAMS COME TRUEを特集。中村正人さんと吉田さんにインタビューする模様が放送されました。

その中で、吉田さんに対し「歌声が気になるアーティスト」について質問が。

これに吉田さんは、まず「クリスティーナ・トレインは大大大好き」と返答します。クリスティーナ・トレインさんは、様々な音楽ジャンルから影響を受けたサウンドとソウルフルかつ気品のある歌声が魅力のアメリカの歌手です。

そして、さらに吉田さんは「声が素敵だなぁと思って」と、TVアニメ『「鬼滅の刃」遊郭編』のオープニングテーマ「残響散歌」も記憶に新しいAimerさんの名前をあげます。
Aimerさんが海外でライブをやっている映像を目にしたという吉田さんは「すっごい上手」「ライブで歌があんなにちゃんと歌えているので、ますます『おぉ‼』と思いました」とコメント。

この回答にスタジオで見ていた村上信五さんは「これはご本人に届いて欲しいなぁ」と呟きました。

吉田さんが注目するアーティストとしてAimerさんの名前をあげたことで、ネット上では「Aimerさんに届けぇぇぇ‼」「わぁ!吉田美和さんがAimerさんの歌声絶賛してた~」「『素敵』『すごく上手』って自分の事以上に嬉しかった‼」などと反応が。

Aimerさんのファンから歓喜の声があがっていました。

続きはソースをご覧ください


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事