芸能3時のヒロインゆめっち芸能活動再開はYouTubeから原因不明の症状だった

芸能3時のヒロインゆめっち芸能活動再開はYouTubeから原因不明の症状だった

【芸能】3時のヒロイン・ゆめっち、芸能活動再開はYouTubeから 「原因不明の症状だった」

 2023年6月15日お笑いトリオ「3時のヒロイン」がYouTubeチャンネルを更新。昨年5月より、芸能活動休養を発表していたメンバーのゆめっちの芸能活動再開を発表した。

参考:【写真】すっぴん状態からいつものゆめっちに変身するまで

 3時のヒロインは『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目チャンピオンで、「お笑い第七世代」としてブレイクを果たしたトリオ。昨年5月以降は、ゆめっちの体調不良に伴い、福田麻貴とかなでのふたりで活動していた。

 復帰に対し、ゆめっちは「ちょっとずつ復帰していこうと思います。まずは3人だけでできる仕事から始めようと思いますので、YouTubeを更新していきます」と語った。テレビや劇場の出演に関しては、今後の様子を見て、少しずつ再開していく見通しだ。

 去年の1月頃から、急な腹痛や謎の熱に悩まされるようになり、病院で診察を受けたところ、「胸の肺に水がたまってますよ」と診断を受けた。原因不明の症状だったらしく、自然治癒に期待して自宅療養を続けるしかない状態。それに伴い、気分も落ちていったと語る。そして、やっと体調と精神が万全に近くなったということで復帰を決めた。

 今回、YouTube活動からの復帰を提案したのは、リーダーブレーンでもある福田。ゆめっちを精神的に追い詰めないよう、まずはプレッシャーのかかる仕事を避け、プライベートに近い感覚で撮れるYouTubeを選んだ。

 今後、ゆめっちが出演する動画が随時投稿されていく予定だ。1年ぶりにフルメンバーが揃った、3時のヒロインの今後の活躍を注視していこう。

(文=リアルサウンド編集部)

20230615-sanji-99-702x395
動画サムネイルより

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事