【芸能】米移住のたむらけんじ、LAで地下鉄を初体験 まさかの光景を目撃で「最悪や」と落胆

【芸能】米移住のたむらけんじ、LAで地下鉄を初体験 まさかの光景を目撃で「最悪や」と落胆

【芸能】米移住のたむらけんじ、LAで地下鉄を初体験 まさかの光景を目撃で「最悪や」と落胆

1 ネギうどん ★ :2023/09/06(水) 12:45:23.21 ID:+QGlmgpD9

 米国に移住し、新たなビジネスにチャレンジすることを宣言しているお笑い芸人のたむらけんじが、滞在するロサンゼルスで初の地下鉄乗車に挑戦する様子を自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

 たむらは、LAの地下鉄に初挑戦した模様をリポート形式で動画投稿。エスカレーターを下りながら、笑顔で「小学校の頃に隣の街に行くときに電車乗ったりした、ワクワクとドキドキが入り混じった感情が50歳になってよみがえっています」と興奮の様子を伝えた。

 その後は、駅員のいない無人の駅構内で券売機を使用し、切符を購入。購入方法に戸惑いながらも無事に改札を通過した。無事にホームに到着すると周囲をキョロキョロと見渡すたむら。会話も聞こえぬ静かな空間に「なんやろ、すごい静かやな」と不安げな表情も浮かべた。続けて、「行く前はすごく怖かったけど、来てみたら、『あ、こんなもんか』って思うよな」などと挑戦することの重要性を説いた。

 そして、赤いラインが入った車両がホームに到着すると、「日本と似てる! 御堂筋線や!」と地元・大阪の地下鉄に似ていると大興奮。隣の駅に到着すると、なんとエスカレーターで立ち小便をする男性を目撃。思わぬトラブルに「最悪や」とボヤきながらも、初のLA地下鉄体験を終えた。

 この映像には「本当に静かな駅」「ホームが意外と綺麗でびっくりしました」「電車御堂筋線みたいでしたね」「なかなかスリリングでした」「人生はなんでも経験だと思っています」などのコメントが寄せられている。
m_encount-506701

https://encount.press/archives/506701/

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事