【多かった?】Adoさんの「ある場所」の話に他にもいろいろあったと思い返すことに

【多かった?】Adoさんの「ある場所」の話に他にもいろいろあったと思い返すことに

【多かった?】Adoさんの「ある場所」の話に他にもいろいろあったと思い返すことに

Ado(アド、2002年〈平成14年〉10月24日 – )は、日本の女性歌い手、歌手。所属事務所はクラウドナイン。所属レーベルはVirgin Music、ゲフィン・レコード。 小学1年生の頃から父親のパソコンでVOCALOID楽曲を聴き始める。小学校高学年になると、ニンテンドー3DSに配信されてい…
51キロバイト (4,609 語) – 2023年6月29日 (木) 08:00

(出典 media.vogue.co.jp)
あの時代はいっぱいありましたね~

1 湛然 ★ :2023/06/25(日) 08:23:33.45 ID:lOVILGe/9.net

Ado、としまえんは「私にとってはすごいエモーショナルな場所」
2023/06/20 11:04 Written by Narinari.com編集部
https://www.narinari.com/Nd/20230680304.html

歌手・Adoが、6月19日に放送されたラジオ番組「Adoのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。2020年に閉園した遊園地「としまえん」について、「私にとってはすごいエモーショナルな場所」だったと語った。

番組の中で、としまえん跡地に「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしたというニュースを取り上げ、Adoは「ハリーポッターより前にちょっととしまえんについてお話ししようと思うんですけど。私、東京生まれ東京育ちの江戸っ子ということで、江戸っ子の皆さんはとしまえんへ行く方、ご家族、ご家庭の方多いのかなと勝手に思っていますが、私もね、としまえんにはね、たくさん行った記憶ありますね」と話し始める。

Adoにとってはアトラクションなどの乗り物も魅力的だったが「夏のそれこそ、プールがね、すごく気持ちよかったなって思いますね」と話し、閉園することが決まった時には、ラストとしまえんに行き、「懐かしいなあというのと同時に、もう行けないのかっていう悲しみもあり。なんかやっぱり私にとってはすごいエモーショナルな場所がとしまえんだった」と振り返った。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事