【芸能】なにわ男子「丈みち」仲良しコンビが明かした「マッパの付き合い」が長すぎる!

【芸能】なにわ男子「丈みち」仲良しコンビが明かした「マッパの付き合い」が長すぎる!

【芸能】なにわ男子「丈みち」仲良しコンビが明かした「マッパの付き合い」が長すぎる!

 なにわ男子の最年少・最年長コンビの“長風呂”エピソードが披露されたのは、7月8日放送のラジオ番組「なにわ男子の初心ラジ!」(ニッポン放送)でのこと。この日のパーソナリティーは道枝駿佑(20)と藤原丈一郎(27)の2人。デビュー前の仕事で大阪から東京に出張したときに大浴場付きのホテルに宿泊した思い出を振り返った。芸能ライターが語る。

「冒頭から『“被害者”の藤原丈一郎と“加害者”の道枝駿佑』とそれぞれを称した藤原の軽妙なトークが展開されました。東京の夜景を眺められる温泉付きのホテルに宿泊した時に2人で大浴場に入湯。気持ちが高ぶった2人は、『明日ごはん食べ行こうや』というようなささいな話題から仕事のマジメな話題まで語り尽くしたといいます。驚くべきはその滞在時間でしょう。1~2時間は湯船に浸かっていたそうです。肩まで浸かっていた“湯舟タイム”から“半身浴タイム”の流れで風呂から上がると思いきや、道枝が『そうっすよね。でも…』と言いつつ再び肩まで浸かり始めたんだとか。さすがにそこからすぐに上がり支度を始めるかと思いきや『でもオレ、思うんですよ…』といっこうに大浴場から出る気配がなかったそうです」

 藤原いわく「出入りする他の客を20~30人は見送った」というほどの長時間滞在。手はふやけてふにゃふにゃだったとか。以来、藤原が道枝を大浴場に誘うことはなくなったという。そんなエピソードを明かした2人だが、その年齢差の割に仲が良いことで知られている。

「番組内でも2人とTravis Japanの宮近海斗と七五三龍也の計4人で焼肉に行ったエピソードも道枝の口から明かされたように公私ともにベッタリ。2人はファンからも『丈みちコンビ』と呼ばれるほど仲良しオーラが外に漏れている。今年の藤原の誕生日プレゼントを一緒に買いに行くついでに、ゲームセンターに寄ってプリクラを撮るほどの仲の良さですからね。道枝の身長が180センチで藤原が168センチ。それだけに並んで街を歩いていたら凸凹のシルエットだけで2人だとバレてしまいそうですよ」(前出・芸能ライター

 人気ジャニーズグループで誕生した「カップル」の言動にファンのキュンキュンも止まらない!?

OIF
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事