【あらら!?】岡田結実 これマジか?完全に壊れてしまう・・・www

【あらら!?】岡田結実 これマジか?完全に壊れてしまう・・・www

【あらら!?】岡田結実 これマジか?完全に壊れてしまう・・・www

ニートか・・・

1 Anonymous ★ :2021/11/10(水) 22:27:04.69

 女優・岡田結実が9日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に、兄でアイドルグループ「ASAP」メンバーの岡田隆之介とともに出演。兄にかけた暴言を明かした。

 「ショックを受けた兄弟・姉妹の言動」というお題。隆之介は高校卒業後2年ほどは「なんもしてない時期」があったと告白。ちょうど結実はタレントとして大忙しだった時期だったという。

 隆之介が朝4時ごろまでゲームをしていると、始発で仕事に行くためにでかける結実が玄関で「感情的になりながら、何か言って」いた。「『ドラマせりふの練習かな』と思ってたんですけど、急にバーッと近づいてきて、いきなり僕のヘッドホンを取って『おい働け、ゲームしてないで働け金食い虫』って言われたんです」と明かした。

 結実は「両親が離婚した後で、私が高2くらいで『家計を支えなきゃ』とか『お父さん(岡田圭右)がいないからお金を』とか『仕事がなくなったらどうしよう』とかいろいろ考えてて」と、当時はすさんでいたと説明。「朝方、一日中パンツ一丁でリビングに座ってずっとゲームしてるんですよ。それが本当に虫ケラにしか見えなくなっちゃって」と追い詰められていた心境を振り返った。

 「人生で一番怒った時で。ムカついちゃって『なんで乳首出してんだよ』って」と思いを明かすとスタジオは爆笑。MCの明石家さんまも「本当にわかる」と納得していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dab9ef40662393be96f939067f95f69738d25e8

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事