『渡辺直美』パリでマッチングアプリを使ってみた!

『渡辺直美』パリでマッチングアプリを使ってみた!

『渡辺直美』パリでマッチングアプリを使ってみた!

「イケメン多すぎて、逆にずっと引いてる」 

 お笑いタレントの渡辺直美さんが、7月13日Instagramストーリーズを更新。現在訪れているパリでは、マッチングアプリTinder」で出会ったパリジャンと「軽くDMしてる!」と報告しました。さすが恋の街。

【画像】パリ滞在を楽しむ渡辺さん

 ファッション感度の高い渡辺さんは、オーバーオールTシャツ姿の自分を“せっかくグルメのロケ風スタイル”と表現しつつ、「街行くパリっ子達のファッションがマジおしゃれすぎて勉強になる」と興味津々。「ニューヨークとはまた違って抜けたオシャレ感が好きです」とすっかりパリが気に入った様子を見せています。

 なお街ゆくパリジャンには好みのタイプが多いそうで「イケメン多すぎて、逆にずっと引いてる」とむしろ及び腰。しかし次の投稿では「一回ね、一応一回だけパリでTinder開いてみたの」「莫大な量のイケメン流れてきてそっ閉じww」「沼る前に自分をコントロールするの大事w」と自省しつつも、「一応ね、いいねは押しておいた!! 一応ね!!」と“一応”を強調しながら報告。「で、軽くDMしてる!」とちゃっかりマッチしたことまで明かしました。

 渡辺さんは以前より「Tinder」を使っていることを公言しており、2022年3月にInstagramに投稿されたワシントンD.C.での写真には「最後の写真はTinder行きだよ。クソ盛れたからね」とお気に入りの写真をプロフィールに載せたこともシェアしています。

 2021年YouTube配信でも「Tinder」でのエピソードを話しており、ニューヨークマッチングした相手からTV電話の誘いを受けるも警戒しすぎて逆に怪しまれたと笑いのネタにしていました。

現在パリに滞在している渡辺さん(画像は渡辺直美公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

ASFASFASFA

ASFASFASFA

あれ、欧米だとプラスサイズってモテすぎて引く手数多でしょ?

ししゃも@燃やしと生年月日格論

ししゃも@燃やしと生年月日格論

第三次世界大戦の軍略はこうだ。まず中国でクーデターを起こし10億の人口を獲得する。全員に皇化教育を施し、日ノ本の歴史とありがたみを徹底的に叩き込む。これで西欧諸国とまともに渡り合えるだけの兵力を持つことができる。そして日ノ本の戦国時代に培われた、決して相手を滅ぼさない融和と慈悲心に満ちた愛による調略で世界を平定し、地球を日ノ本の領土とするのだ

ナタ兎

ナタ兎

欧米、特にアメリカなんかで出会い頭のナンパは非常に危険で応じるリスクは日本の非じゃない。それよりは会う前にコミュニケーション取って場所も指定できる分、わずかにでもアプリのが安全なんだよ。微々たるもんかもしれんがその僅かな差で事件に巻き込まれたり命に関わるのがアメリカって国なんだ。

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事