【芸能】元「YURIMARI」mari、近況報告&事業専念を報告 元相方は中村ゆりだった

【芸能】元「YURIMARI」mari、近況報告&事業専念を報告 元相方は中村ゆりだった

【芸能】元「YURIMARI」mari、近況報告&事業専念を報告 元相方は中村ゆりだった

1 湛然 ★ :2023/07/12(水) 05:28:58.77ID:Mr/A3FFx9

2023-07-11 18:51 ORICON NEWS
元「YURIMARI」mari、近況報告&事業専念を報告 元相方は中村ゆりだった
https://www.oricon.co.jp/news/2286656/full/
芸能活動休止を発表したmari(写真は本人インスタグラムより)

(出典 contents.oricon.co.jp)

 元アイドルデュオ「YURIMARI」のMARIとして活躍したタレントのmari(内田真理、41)が11日、自身のインスタグラムを更新し、「予(かね)てより立ち上げております事業拡大につきしばらくの間専念させて頂きたく思います」と報告した。

 久々の投稿で「ご無沙汰です」と切り出したmariは、「15歳からアイドル活動経たのち、23歳から関西圏にてタレント活動をさせて頂いてきました。松竹にお世話になり気づけば20年近くの月日が経ち、当時出産したての第一子の長女は成人式を迎えます」と近況をつづった。

 その上で「タレント活動させて頂くなかで、オーケイさんとのUSJの番組、ラジオ、スピードワゴンさんとの番組、たかじんさんや元相方の中村ゆりさんや有難いご縁に恵まれ貴重な経験を数多くさせて頂きました。その中でもYURIMARI時代と明石家電視台、この春まで13年、和泉修さんとさせて頂いてきた三関王は私の中で深く記憶に刻まれ、大切な思い出となりました」と回顧。

 そうしたなか「数年前よりちょこちょこオーディションに参加させて頂くなかで、タレント活動がしたいのかわからなくなってきていました」と心境の変化を吐露。「3人の子育ても終盤になってきて、22年前からネイリストとしての自分もあり、そちらの時間で過ごすことが多く、気づけば事業に専念していました。ネイルサロン、エステ、リラクゼーション、*ヘア、韓国カフェ、夜パフェ専門店……地元に愛される店作りを今後も力入れていきたいと思います」と伝えた。

 「またそんな日々の中で発信したくなったり何かまた素晴らしいご縁があった際は、ここで投稿させて下さい」とし、「皆様が素敵な日々を過ごされますよう またの日まで」と呼びかけた。

 「YURIMARI」は、オーディション番組『ASAYAN』で合格したYURIが、MARIとともに結成してブレイク。99年に解散。MARIは俳優の中村ゆりとして活躍している。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

mari19820108
https://www.instagram.com/p/Cui4o-mLiU2/

yurinakamurawoori
https://ift.tt/wzMmXer

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事