【マジで…】木下優樹菜さんに奇跡!!!!!!

【マジで…】木下優樹菜さんに奇跡!!!!!!

【マジで…】木下優樹菜さんに奇跡!!!!!!

【芸能】木下優樹菜のユーチューブ登録者数が2割増! アンチも激減の奇跡

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/25(金) 06:07:01.03

2/25(金) 5:15配信
東スポWeb

 元タレントの木下優樹菜(34)が格闘家の朝倉未来(29)とユーチューブでコラボし、大成功を収めた。チャンネル登録者数は驚異の20%増だ。

 木下は20日、約2か月ぶりにユーチューブに新規動画をアップし、2年前から適応障害だけではなく「パニック、不安、神経症。躁うつ。(手を上下させながら)これがすごくって」と明かした。その上で「〝ネオ優樹菜〟としてこれからユーチューブだったり、楽しみながら子供のためにも、母ちゃん頑張ろって思う」と決意を新たにした。

 翌日、木下、朝倉のそれぞれのチャンネルにコラボ動画をアップ。朝倉からユーチューバーとして成功するためのアドバイスを受け、木下もそれを謙虚に聞いていた。

「朝倉のファンも木下のチャンネルにやってきたので、ここ最近より明らかに再生回数は伸びています。何より驚きだったのはチャンネル登録者数。10月末にスタートしてからなかなか5万人の壁を越えられなかったのですが、コラボ効果であっという間に突破。約1万人増加し、伸び率は120%です」(芸能プロ関係者)

 登録者数や再生回数だけではなく、コメント欄の中身も変わった。これまでは病気を告白してもアンチコメントが殺到していたが、朝倉とのコラボ動画にはほとんどない。それどころかポジティブなコメントが多く付いているのだ。

 方向性に悩んでユーチューブチャンネルの更新が止まっていたが、これで目指すべき方向は見えた。

「朝倉を皮切りに、さまざまなユーチューバーたちとコラボしていくことになるでしょう。木下の知名度は抜群で、ユーチューバー側も断る理由はないので、コラボ路線は加速するとみられています」(前同)

 2020年7月に芸能界を引退してから1年7か月。ようやく一筋の光が見えた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c83860dc956876e1c4400bd1e8a9f110d0913c4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事