【海外芸能】ベッカム家末っ子ハーパーちゃん(12)、義姉ニコラとお揃いのタトゥーを披露 「本物なの?」困惑の声続出

【海外芸能】ベッカム家末っ子ハーパーちゃん(12)、義姉ニコラとお揃いのタトゥーを披露 「本物なの?」困惑の声続出

【海外芸能】ベッカム家末っ子ハーパーちゃん(12)、義姉ニコラとお揃いのタトゥーを披露 「本物なの?」困惑の声続出

ブルックリンベッカム(24)の妻ニコラ・ペルツ(28)が、義妹ハーパーちゃんの誕生日を記念して、数枚の写真を自身のInstagramで公開した。しかしその中の1枚ではニコラTバックらしき下着の一部を見せ、ハーパーちゃんとお揃いのタトゥーを披露していたことから、フォロワー達を困惑させている。コメント欄には「タトゥーは本物なの?」といった声や、「ドン引きする」「不適切だ」といった意見で溢れ返った。

デヴィッド・ベッカム(48)ヴィクトリア・ベッカム(49)末っ子ハーパーちゃんが、現地時間10日に12歳誕生日を迎えた。この日を記念し、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムの妻で女優のニコラ・ペルツが、ハーパーちゃんとのツーショットを数枚公開した。

ニコラが自身のInstagramで披露したのは、ハーパーちゃんと肩を抱き合ってポーズを取ったり、バスルームで寄り添う姿、休暇先で並んで自転車に乗る後ろ姿などを捉えた、貴重なプライベートショットの数々だ。

そしてその中の1枚に、ニコラとハーパーちゃんが洗面台の前に立ち、お揃いのタトゥーを披露する場面があったのだ。

ニコラは白いクロップ丈のトップスを着て後ろ向きに立ち、白いレギンスを腰の低い位置に下げ、同色のTバックの下着の一部を見せている。そして腰の中央のくぼみには、小さな蝶をモチーフにしたタトゥーが見える。

隣に立つハーパーちゃんはブルーズボンを穿いており、白いTシャツの脇をめくり上げ、脇の少し下にあるタトゥーを見せている。モチーフニコラと同じで、小さな黒い蝶を描いたものだ。

投稿には「誕生日おめでとう、私のベビーシスター、ハーパー・セブン。あなたは最高に素敵な女の子。私の人生にいてくれて、本当に幸せだわ。あなたが思っている以上に、愛してるわよ。(これからも、ずっとお揃いで良いかしら?)」とのメッセージが記された。

コメント欄には「ハッピーバースデー!」「とても可愛い!」といった声が多数寄せられたものの、2人がお揃いのタトゥーを披露する姿に困惑したフォロワーも多かったようだ。

ハーパーちゃんはまだタトゥーを入れるような年齢ではないこともあり、ニコラと水転写シールを貼って遊んでいただけだとみられている。しかしこの写真を見た人々は驚いたようで、次のような意見を交わしていた。

「まさか12歳の少女が、本物のタトゥーを入れるなんてことはしないわよね。」
「多分、最も馬鹿げた質問だと思うけど、ハーパーのタトゥーは本物なの?」
「あれは本物のタトゥーじゃないわよ。みんな、落ち着いて!」

そしてこの他にも、ニコラがハーパーちゃんの隣でTバックの下着を見せていることに対して、怒りのコメントが寄せられた。

キュートだけど、Tバックを見せて幼いハーパーちゃんと並んで撮影するなんて、ドン引きだわ。不適切だと思う。他の写真は素敵だけど。」
「なぜ小さな女の子と一緒にいる時に、パンツを見せてるの?」
「その紐を隠してちょうだい!」

ハーパーちゃんは誕生日を迎える前の週末、家族と一緒にロンドンの老舗高級デパート「ハロッズ」内に期間限定オープンした「プラダ カフェ」を訪れ、ランチパーティを楽しんだ。

彼女の母ヴィクトリアが自身のInstagramで公開した写真には、ライラック色のドレスを着たハーパーちゃんが家族と寄り添ったり、大きなバースデーケーキを前に微笑む姿などが写っていた。

画像は『nicola 2023年7月10日InstagramHappy birthday to my baby sis Harper 7」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

Nicola-Peltz-with-her-sister-Brittany-Peltz

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事