芸能庄司智春7歳長女が短冊に書いたなりたい職業にほんまかいな妻はミキティー藤本美貴

芸能庄司智春7歳長女が短冊に書いたなりたい職業にほんまかいな妻はミキティー藤本美貴

【芸能】庄司智春、7歳長女が短冊に書いた“なりたい職業”に「ほんまかいな!?」 妻は“ミキティー”藤本美貴

 タレント藤本美貴(38)の夫で、お笑いコンビ品川庄司庄司智春(47)が10日、自身のインスタグラムを更新。7歳長女が“将来への願いごと”をしたためた、直筆の短冊写真をアップした。

【写真あり】「ほんまかいな!?」7歳長女が“直筆”でしたためた願いごと

 黄色の短冊には、赤いペンで「わたしは、アイドルと、デザイナーになりたいです。」と力強く書かれている。芸能界に興味を持っていることが判明した長女に対し、庄司は「ほんまかいな!? #長女」と、驚きの様子を見せた。

 この投稿に「素敵なお願い事ですね 庄司さんとミキティーさんの娘さんですものね」「よくばり~」「可愛い夢、叶いますように」「さすがミキティの娘」「がんばれ。おふたりの良いところをわかってますね」「夢に向かってファイティン」などと、さまざまな反応が寄せられている。

20230710-00000419-oric-000-1-view
庄司智春(右)&藤本美貴 夫妻 (C)ORICON NewS inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事