芸能松村沙友理男性への納得いっていない言動告白好感度上げるためだけに言ってる言葉

芸能松村沙友理男性への納得いっていない言動告白好感度上げるためだけに言ってる言葉

【芸能】松村沙友理、男性への“納得いっていない”言動告白「好感度上げるためだけに言ってる言葉」

モデルプレス=2023/07/08】女優の松村沙友理が、8日放送のフジテレビ系バラエティー番組『川島明の芸能界(秘)通信簿』(隔週土曜ひる1時30分~)に出演。男性の理解できない言葉を明かした。

【写真】松村沙友理、元アイドルならではの恋愛観告白

松村沙友理、男性の「納得がいかない」発言を明かす

「納得いってないこと」を尋ねられた松村は、「私、よく、めっちゃ前から思ってたのが男性が言う『ぽっちゃりが好きやねん』って言葉、あれは何なんやろなとずっと思ってました」ともやもやしていた心中を吐露。

「男の人が言うぽっちゃりってぽっちゃりじゃないんですよ、基本的に。なんか痩せスタイルの人のことをぽっちゃりって言ってて、『俺はなんかそういうのが好き』って言って。私とかも結構食べるのめっちゃ好きで、食べたら太っちゃうじゃないですか。太ったらめっちゃみんな『太ったね』って言ってくるんですよ。だから、そのぽっちゃり好きっていうのはみんな自分の好感度上げるためだけに言ってる言葉なんじゃないかなって」と不満を漏らした。

そして、スタジオの男性陣が「まぁでもほんまやけどね」と松村の言葉に反応すると、松村は「みんな言うんですよ!でも、じゃああなたたちが言うぽっちゃりってどのレベルですか?」と反論。

ぼる塾のあんりも「気持ちはわかるんです。食べるのが好きっていう男性って、細い子が食べてるのが好き」と松村に共感した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20230708-03838285-mdpr-000-1-view
松村沙友理(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事