【芸能】#よーよーよー姫野ひなの「スクール水着の撮影はずっと憧れだった」ヤングガンガンに自身初掲載

【芸能】#よーよーよー姫野ひなの「スクール水着の撮影はずっと憧れだった」ヤングガンガンに自身初掲載

【芸能】#よーよーよー姫野ひなの「スクール水着の撮影はずっと憧れだった」ヤングガンガンに自身初掲載

#よーよーよーのメンバーとして活動している姫野ひなのが、2月17日発売の漫画「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)のグラビアに登場している。本人のコメントとアザーカットが届いた。

【写真】姫野ひなの、美白肌際立つ純白ランジェリーショット

姫野は、2002年11月11日生まれ、北海道出身の20歳。チャームポイントは、黒髪ショートヘア。現在は芸能事務所ゼロイチファミリアアイドルグループ・#よーよーよーのメンバーとして活動。3月12日(日)の対バンライブを最後に脱退することが決まっている。

■姫野ひなのインタビュー

――ヤングガンガン初掲載おめでとうございます

初掲載ありがとうございます!

道産子、まるがお、ゆきだるま! 身長148cm! 目印は黒髪ショートカットだよ~! 青色担当、姫野ひなのです! 事務所の先輩の桃月なしこさんが表紙で、一緒の本に一緒に掲載していただけて本当に本当に嬉しいです! ヤングガンガンを買ってお家に帰る時、ずっとニヤニヤしながら持って帰りました!(笑)

――お気に入りのカットを教えてください。

正直、全部全部楽しい撮影で…どの衣装も可愛くて!! 選ぶのすごく難しいのですが…スクール水着の撮影はずっと憧れだったので嬉しかったです!

私、小学生の時水泳を習ってたのですがスクール水着の子は大体水泳が上手で…だから上手な人が着る水着なんだと思ってたのでまさか自分が憧れのスクール水着を着ることがくるなんて…夢みたいです!! どうですか?! 水泳選手みたいで格好いいですかー?

――#よーよーよーは現体制ラストの単独公演があるとお伺いしました。

はい。1周年ライブで皆様にお伝えさせていただいたのですが、私、姫野ひなのと赤色担当の石原さきは#よーよーよーを脱退することになりました。私たちメンバーも皆様にお伝えする少し前に運営さんから、全員でのミーティングで聞いて正直驚きましたし、頭の中が真っ白になりました。

今もまだ気持ちはクヨクヨしてるし、現実を受け入れられてない状況ですが、そんな時、応援してくださる皆様も一緒に色んな感情を共有してくれて、一緒に前に進もうとしてくれて、こんな何もできない私のことを信じてくれて。本当に本当にパワーになりました。

そんな強いパワーをみんなにもお返ししたくて、まだまだやり残したことばかりで…この最後の単独ライブではいっぱいいっぱい幸せを届けたいです。大好きな#よーよーよーのメンバーと一緒に、応援してくださる大好きな皆様と一緒にこのライブで最高の思い出を作りたいです!

――最後に一言お願いします。

ヤングガンガン初掲載、姫野ひなのを見つけてくれて見てくれてありがとうございます! 北海道から1人で上京して1年、普通の学生だった私が、こんな風に雑誌に出させていただいてること、今も夢のようです。

まだまだ不安なことだらけだしできないことでいっぱいですが、応援してくださる皆様と一緒に一歩一歩成長していきたいです! ひなのの色んなところ、いっぱいいっぱい見てください!! ひなのんが君のこと、幸せにするよ~!

th
姫野ひなの「ヤングガンガン」アザーカット/撮影/大藪達也

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事