芸能虫食ってるみたいドブのニオイがする食レポでとんでもないホンネを吐いた女性タレント/坂下ブーランの地獄耳芸能

芸能虫食ってるみたいドブのニオイがする食レポでとんでもないホンネを吐いた女性タレント/坂下ブーランの地獄耳芸能

【芸能】「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」食レポでとんでもないホンネを吐いた女性タレント/坂下ブーランの地獄耳芸能

 とんねるず石橋貴明といえば、番組で料理店を訪れているにもかかわらず、何の忖度もなしに名物料理を食べなかったり、食べたとしても「普通」と評価をはっきり言ってしまう。視聴者もついつい、それを期待してしまうのだ。もはや芸風と言っていいだろう。しかしながら、石橋のように芸風と言える域に達していないのに、ついつい本音を言ってしまう芸能人は実に多い。

 元アイドルのあのちゃんは、駆け出し時代に相当やらかしていた。南海キャンディーズ山里亮太が述懐する。

「本当に大変だったんだから。食レポの時とかね、スポンサーさんが来てんだよ。そのスポンサーさんが出す冷凍食品をみんなで試食して『じゃあ、あのちゃん、食べてごらんよ』って。で、食べて『どう?』『虫食ってるみたい』って言ってたから。スープ飲んで『ドブのニオイがする』って言ってたんだよ」

 そんなあのちゃんだったが、今の活躍ぶりを見て、山里はしみじみこう漏らした。

「そこから、よく今のテレビに出れるようになったよ」

 女優の山本舞香もまた、乱暴な食レポで有名だ。ほぼ食レポを放棄している、と言っていい。昼の情報バラエティーでしょっぱなから「食レポできないんで」と諦めの言葉を口にし、コメントを求められると「わっかんねーよ!」と連呼する。

 またある時は、料理の説明を聞き飛ばし、ステーキを口にしたのに「何だっけ、これ」と言ってしまっているのだ。もちろん「おいしい~」という時もあるが、それ以上のコメントは出てこず、最悪な場合は、おいしくないことを表情に出してしまうのである。現在では食レポの姿を見ることが皆無だ。

(坂下ブーラン)

1969年生まれのテレビディレクター東京都出身。専門学校卒業後、長寿バラエティー番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティーの演出を担当。そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。現在、某アイドルグループYouTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざして奮闘中。

20230708_asagei_anochan
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事