芸能黒木啓司さんの妻宮﨑麗果さんが出産 今朝またまたまた家族が増えました七夕ベイビー

芸能黒木啓司さんの妻宮﨑麗果さんが出産 今朝またまたまた家族が増えました七夕ベイビー

【芸能】黒木啓司さんの妻・宮﨑麗果さんが出産 「今朝またまたまた家族が増えました。七夕ベイビー」

OIF (5)

 2022年10月に芸能界を引退した黒木啓司さんが、7日、妻で実業家の宮﨑麗果さんが男の子を出産したことを発表しました。

【映像】黒木啓司さんの妻・宮崎麗果 マタニティーフォト公開も車いす姿に

 黒木さんは宮﨑さんと連名でインスタグラムを更新し、「七夕に願いが叶いました。今朝またまたまた家族が増えました。七夕ベイビー。妻は前回帝王切開だったことから今回も帝王切開の出産」と報告。

 前日まで立ち会うのが怖かったという黒木さん、「立ち合い出産だったので手術の時は全力で頑張って出産をしてる妻の姿を見たとき手を握りながら絶対れいちゃんを守らないと助けないとという気持ちと戦ってるれいちゃんの姿を見てなんなら俺が代わってあげたいぐらいでした」と、出産時の心境を明かしました。

 また、「赤ちゃんが産まれて泣き声を聞けた時の安堵と嬉しさ色んな決意も自分の中で産まれてこの目で出産を見届けられたこと立ち会えたことがとってもよかったです。一生懸命産んでくれてれいちゃんありがとう。産まれてきてくれてベビーありがとう」と、妻と生まれてきた我が子に感謝をつづりました。

 この報告にファンからは、「けいじさん、れいかさんおめでとうございます」「新たな黒木家応援してます」など、祝福のコメントが多く寄せられています。(ANNニュース

OIF (5)
黒木啓司さんの妻・宮﨑麗果さんが出産 「今朝またまたまた家族が増えました。七夕ベイビー」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事