【芸能】西島秀俊が「イヤだったけど最後は笑顔」になった“仕事”にファンが大盛り上がり!

【芸能】西島秀俊が「イヤだったけど最後は笑顔」になった“仕事”にファンが大盛り上がり!

【芸能】西島秀俊が「イヤだったけど最後は笑顔」になった“仕事”にファンが大盛り上がり!

 俳優の西島秀俊が意外な弱点を告白した。かぜ薬ブランドSHIONOGIのProシリーズ」の新メッセンジャーに就任し、新CMが放送中の西島だが、弱点を告白したのは、さる9月26日シオノギヘルスケ株式会社の新CM発表会でのこと。

 発表会では風邪予防に関するクイズにも挑戦した西島は、笑うことが免疫力を高めることを知らされると「そうなんですか? 笑うことも大きな柱なんですね」と驚いていた。

 さらに、司会から最近笑顔になったことを聞かれると西島は「ダンスシーン」と回答。3日前にダンスの仕事があったといい、男性俳優6人で踊ったという。西島は「ダンスがダメなんです。ものすごくイヤだったんですけど、素敵なみなさんで練習していたら楽しくて! 毎日笑顔でした。へんてこりんなダンスだったので楽しかったです」と振り返っていた。

 ネットでは、西島の“ダンスの仕事”について「何の撮影だろう?これが西島さんの初ダンスなのねってまじまじ観てしまいそうw」「3日前にダンスって、『きのう何食べた?』のドラマでかな?」「『きのう何食べた?』のダンスなら見たい。山本耕史さんと西島さんのダンス」などの推測の声が上がっている。

「西島は10月クールドラマきのう何食べた?』(テレビ東京系)で、内野聖陽とW主演を務めますので、ネットではオープニングエンディングで共演者たちとダンスを披露するのではないかと推測されていたようです。ドラマには西島、内野のほかに山本耕史、磯村勇斗、マキタスポーツレギュラーに加えて新キャストで板東龍汰が出演することが明らかになっています。この6人でダンスをしたのかもしれません」(芸能記者)

 ドラマ10月6日から放送中だが、はたして…。

(柏原廉)

4880559_580_01
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事