芸能橋本環奈綾瀬はるか石原さとみ今田美桜柴咲コウ北川景子浜辺美波広瀬すず目元が魅力的な女性芸能人1位は

芸能橋本環奈綾瀬はるか石原さとみ今田美桜柴咲コウ北川景子浜辺美波広瀬すず目元が魅力的な女性芸能人1位は

【芸能】橋本環奈、綾瀬はるか、石原さとみ、今田美桜、柴咲コウ、北川景子、浜辺美波、広瀬すず…「目元が魅力的」な女性芸能人 1位は?

 日本トレンドリサーチと、医療アートメイクの「メディカルブロー」が共同で「目元が魅力的だと思う女性芸能人」に関するアンケートを行い、その結果を紹介しています。調査は、6月24~27日にかけて、全国の男女1000人を対象にインターネットで実施されました。

 3位は、同率で俳優の綾瀬はるかさんと広瀬すずさんが選ばれました。56票ずつ集まりました。

 回答者からは、広瀬さんに関して「力強くて印象に残ってる」(20代女性)、「大きくてパッチリしてるから」(30代女性)、「目力があって美人なので」(30代男性)、「丸いような切れ長なような、タレ目のような吊り目のような、全部の要素をもっている目だと思います。すてきです!」(40代女性)といった声が寄せられたとのことです。

 綾瀬さんに関しては「たれ目で涙袋がぷくっとしてかわいらしいから」(40代女性)、「透明感があって瞳がきれい」(40代女性)、「素直で純粋さを感じさせる目をしているから」(40代男性)」などのコメントが集まったということです。

 2位は、俳優の橋本環奈さんがランクインしました。58票を獲得しました。回答者からは「瞳に透明感があって目を引くから」(20代女性)、「目の色がきれい」(20代男性)、「まつ毛がくりくりしてて、目が大きいから。優しい目をしている」(10代女性)といった意見が寄せられたということです。

 1位は、俳優の北川景子さんでした。132票を獲得。回答者からは「目力が強いから」(20代女性)、「こちらが吸い込まれそうな、吸引力のある目力を感じるから」(50代男性)、「意志の強そうな雰囲気が感じられるから。(30代・女性)」などのコメントが寄せられたということです。

オトナンサー編集部

20230705-00169316-otonans-000-1-view
橋本環奈さん

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事