【芸能】まるぴ、ビキニ姿で美ボディ輝く

【芸能】まるぴ、ビキニ姿で美ボディ輝く

【芸能】まるぴ、ビキニ姿で美ボディ輝く

モデルプレス=2023/02/09】タレントまるぴが、雑誌「ヤングキングBULL」2023年3月号(2月6日発売)の表紙に初登場。アザーカットコメントが到着した。

【写真】まるぴ、ビキニ姿で美ボディ披露

まるぴヤングキングBULL」初表紙に喜び

2022年1月に芸能活動を開始し「週刊ヤングマガジン」に初掲載にてデビュー。同年3月末に大学卒業後、企業に就職しOLと芸能活動を両立していたが「週刊ヤングマガジン」の表紙、「週刊プレイボーイ」の表紙と立て続けに掲載されたことを機に芸能活動に専念している。

2022年10月には自身の念願であったバスケット番組NHK「熱血バスケ」の応援隊に就任。また、小説を実写化した2023年4月公開映画「放課後アングラライフ」への出演も決定しており、TV番組、映画などマルチに活動している。

誌面では、ビキニ姿やスカジャンショートパンツを合わせたスタイルで美脚を披露している。

本誌の初表紙を飾ったことについてまるぴは「また新しい雰囲気の私が魅せられたのではと嬉しく思います」と喜びのコメント。「発売は2月ということでバレンタインを意識した可愛らしいカットから『ヤングキングBULL』らしいスカジャンまで、ギャップが凄まじい1冊に仕上がりました!」とアピールした。

そして「今年が始まってから4誌で表紙を飾らせていただき、色んな現場で『年始から良いスタートがきれていますね!』などありがたい言葉をいただきます。様々なジャンルのお仕事で活躍することが目標なので、たくさんの事に挑戦していけたらと思っております」と告白。「先日the shes goneさんの『春よ、恋』のMVにも出演させていただきましたが『どこでもまるぴを見るね!』と言っていただけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

まるぴコメント

― 「ヤングキングBULL」初表紙掲載おめでとうございます!「ヤングマガジン」表紙(3度目)、「週刊プレイボーイ」(2度目)、「週刊少年チャンピオン」(2度目)に引き続き、今年に入り早くも4本目の表紙ですがいかがですか?

ありがとうございます!改めて考えてみると本当に凄いなと自分でも信じられないくらいの事が現実になったんだと感無量です。私1人の力ではなく、応援してくださる方々のおかげで叶った表紙ラッシュ。ヤンマガ、週プレ、少年チャンピオンは2度目、3度目の再登場で「ヤングキングブルBULL」に関しては初登場でした。

また新しい雰囲気の私が魅せられたのではと嬉しく思います。発売は2月ということでバレンタインを意識した可愛らしいカットから「ヤングキングBULL」らしいスカジャンまで、ギャップが凄まじい1冊に仕上がりました!

4月29日公開のKADOKAWA映画「放課後アングラライフ」に白木須椎羅役として出演されますが、演じられた感想などあれば教えてください。

白木須椎羅という明るく天真爛漫で、釣りが大好きな少女です。海釣り同好会アングラ女子会」の会長を務めていて、他のメンバーからも愛されている憎めない、私も大好きなキャラクターです!

物事に熱中しすぎてしまう部分は、私にも通ずる部分があって、椎羅を演じている時は10代の自分を見ているような感覚もありました。とはいえ、まるぴではなく白木須椎羅を演じるので、自分の考えとは別に椎羅ならどう感じているのだろうと俯瞰して考えながら役に向き合いました。是非劇場で放課後アングラライフを、椎羅を見ていただきたいです!

バスケット好きで有名なまるぴさんですが、NHK「熱血バスケ応援隊レギュラーで出演されてますね。

有名!!!そう言っていただけて光栄に思います。好きが高じてNHK「熱血バスケ応援隊レギュラーへと繋がりましたし、本当にバスケ好き冥利に尽きます。

「熱血バスケ」の生放送だけでなく、最近はNHKでのBリーグ中継やチームの取材にも伺うことが叶いました!初取材は私の地元がホームの群馬クレインサンダーズでした。地元での初仕事ということもあり、夢のような時間でした!実は、今後自身のYouTubeチャンネルでもバスケットについて発信していきたいなと考えているので、楽しみにしていただきたいです!

― 最後に応援してくれている方々に一言お願いします。

ヤングキングBULL」3月号にて初表紙を飾らせていただきました、まるぴです!月刊誌としては初めて表紙に登場ということで本当に嬉しく思います。今年が始まってから4誌で表紙を飾らせていただき、色んな現場で「年始から良いスタートがきれていますね!」などありがたい言葉をいただきます。

様々なジャンルのお仕事で活躍することが目標なので、たくさんの事に挑戦していけたらと思っております。先日the shes goneさんの「春よ、恋」のMVにも出演させていただきましたが「どこでもまるぴを見るね!」と言っていただけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!

Not Sponsored 記事】

18b8e378690a890ed8a4169e883a20a5_1675939732_2
まるぴ「ヤングキングBULL」2023年3月号アザーカット/少年画報社(C)LUCKMAN

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事